今日からは
認定講師のサユラさんとハワイ島リトリートですハート
 
ギリギリで申し込んでくれた方もいらして
楽しくなりそうですラブ
 
 
来月の今頃は上の子組を連れてエジプトリトリート
 
 
そして12月はパリハート
 
 
 
もうどこの何を準備したらいいのやら・・
ハワイのパッキングもまだ手もつけてないし!笑
 
とりあえず2冊目の原稿の締め切りが迫ってるので
それを終わらせてから!!
 
 
 
でもやっぱり見ちゃう〜〜
10月号のELLEはPARIS特集だったのですが
すっごい素敵でしたよ〜〜〜!!
 
{8C21B472-11BB-48BD-8370-BB14E7B8C3C3}
 
宿泊先&出版記念ソワレ&ラグジュアリー読書会の会場
パリが誇る最高級パラスホテル「オテル・ド・クリヨン」も
もちろん載っておりましたよハートハート
 
image
 
 
パリ中のたくさんのおしゃれで素敵なお店が載っていて
12月に参加してくれる方は絶対にELLE読んだ方がいいです笑
 
普通の旅行雑誌に載ってるのと全然違って
本当におしゃれでハイクラスハートハート
さすがELLEハートハート
 
オススメのお土産も全部おしゃれハート
このマロンクリーム、KADOKAWAイチのパリっ子さぁやさんに教えてもらって買ったのですが
超〜〜〜〜〜美味しくて!!
スイーツなの!!もうこのクリームが!!笑
 
トーストに塗ってもめっちゃ「パリ風味」になるし
一気にトリップしちゃいますハート
 
 
これ、12月に行ったらさきこクラブの抽選プレゼントに買ってきますね〜〜!!
あと1月から始まる認定講師講座に申し込んでくれた皆さんにももちろん買ってきますね!!
楽しみにしててください〜〜ハート
 
image
 
あとまた買ってきたいのが
お茶ハートハート
 
KUSMI TEA のこの

「プリンス・ヴィラディミル」

 

超おいしかった!

 

キエフ大公ウラジミール1世がキリスト教の洗礼を受けて以来のロシアキリスト教化 900年を祝い、1888年、パヴェル・クスミチョフ本人がブレンドした歴史あるフレーバー。 アールグレイにシトラス、バニラ、スパイスを効かせた最もスペシャルな紅茶のひとつ。

 

だそうですハートオンラインショップより)

本当にバニラの甘い香りとスパイシーな味がすっごく病みつきになるハート

 

 

image
 

で、このフルーツティーもとっても美味しくてラブ

そのままドライフルーツとしても食べれるし超フルーティハート

秋冬はハーブティや紅茶たくさん飲むから
いろんな種類買ってきたいな〜ハート
 
なんとクリスマスシーズンのパリには
「クリスマスの香りがするお茶」があるんだって!!
(by KADOKAWAさぁやさん)
 
imageimage
 
 
もう絶対に探したいラブラブ
 
美味しいものや絶対に外せないものは
KADOKAWAさぁやさんに聞くと何でもかんでもカゴに入れてくれますから
是非色々聞いてみてください〜ハート
 
本当に羽田に来るだけで大丈夫だから!!
 
 
クリヨンはVOGUEにも載ってたよ〜〜ハート
 
 
{7021F4AD-A41D-4836-9CB6-A4259CEBFAAC}
 
{15AE32A8-B95C-43E5-80AD-A5541A2EE609}
 
 
 
本当にこの空間で過ごせるチャンスハート
本当にここで過ごす時間を感じてみてほしい!!
 
最高だからハート
 
 
{28E226A0-3E89-447A-B56E-2885DD0523E3}
 
{02326D2F-FFC6-4544-82BC-DFBD7309EC30}
 
{F188FB89-D257-4328-A811-E5B6342CEF32}
 
{C47D9B6C-2B98-42B8-B497-2037619BECB6}
 

 

 

 

本当に決めるだけハート

PARISを2018へのラグジュアリー切符にしましょ〜ハート

 

 

そして私は、出版記念ソワレ用に

7月のPARISに来てくれた

ドレスデザイナーの中村さやかさんのドレスを

オートクチュールで作ってもらってますハート

   




 

 

 

昨日は、これまた7月にも来てくれた方が

また12月も申し込んでくれて

 

「新たな活動内容を決めました!」とメッセージ下さったり。

本当に本当に素敵な感性なので、その感性をもっともっと開いてほしいハートと思ってたのでとーっても嬉しいラブ応援しちゃう!!

 

{3D314D8F-C29F-4758-A08D-72CE46B638BC}

{DA5760EA-7604-4097-B8E4-E92ADB790C5C}


→正直に生きること

→http://instagram.com/mai.h3150




それぞれの土地のパワーって本当に凄いから

パリのエネルギー感じて取り入れたい方はぜひ一緒に過ごしましょう〜

フランスの永遠不滅の魅力を吸収しよう



そこに集まる方もみんな

パリとこの企画になにかを感じる仲間です



人生にそんな仲間がいるって

本当に最高です!!




続々お申込みいただいております

日程Bはあと2名様で満席です


受付は11月15日までです!