12/19☆感じ方を育むレッスン・プレミアム読書会「お金の神様に可愛がられる方法」 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{1B9722FB-5C62-43C0-9E9E-1CC6DFAEB880}

 

今月、初めての読書会を開催しました!

 

しかも自宅で。。

 

image

 

image

 

みんなの「心に残った箇所」を聞いてたら、よりバシャールへの理解が深まった。

 

同じ知識を共有してるのもいい!場の一体感があります。

 

これはなかなか良い!

 

 

 

 

なんかね「繋がってるな」と感じるんですよね。

 

すごく楽しかったので、12月も開催します!

 

少人数で、じっくりやります!

 

{D13C8C9F-E67E-454A-B0B0-FBC93B7C616D}

 

 

 

 

{9CBE1DD1-7421-4DD7-A602-9935DA723713}

今回はアンダーズ東京で開催します!!(半個室です!)
 
 
 
とっても気持ちよくて大好きな場所です。
 
{2E4C5D23-E004-43E7-A9B4-578DAB8A597D}

オシャレして美味しいランチ食べながら読書会というのも
 
やりたいんですよね!笑
 
 
 
 
 
そして、課題図書はこちら!!

 

 

藤本さきこさんの「お金の神様に可愛がられる方法」。

 

読みたびに発見があり、「そうだったのか!」と唸る本。(私的に)

 

 

さきこさんのブログもそうなのですが

 

一度読んだくらいじゃ理解できない。。だから理解したくて何度も読んでしまうし

 

読むたびに違う箇所に発見がある。

 

個人的には、「現在地を明らめる」ワークがおすすめです。

 

ガーン!!ですよ。

 

 

私はさきこさんのノートブックセミナーを受講していまして、

 

延べ100名近くに「ノートに書き方」を伝授しています!

 

なのでノートの書き方のお話もできるかなと思います。
 
 
 

私は現実を変えようとして、ずっと辛かったんですね。

 

さきこさんの「設定変更」に出会って、ノートに書いていくうちに

 

変えるのは「現実」ではなく、「私の心の内側」なんだって気づきました。

 

つまり「感じ方」。感じ取るチカラです。

 

感じ方が育っていくと、行動力や決断力も育つので

 

結果的に現実も変わります!

 

 
さきこさんの「感覚」に少しでも近づきたい方!
 
 
「設定変更」を理解して、どんどん「豊かでよりよい人生を送りたい」と
 
思う方、ノートブックの書き方を知りたい方、
 
「明らめ方」を知りたい方もぜひ来てほしいですね。
 
 
image
 
image
私もパリで読書会に参加したんですよ。
 
それはそれは素敵な経験でした!
 
 
 
今度は東京の素敵なホテルアンダーズで体験しますよ。
 
私も参加者さんの感想をフィードバックするので、聞きたいこともどんどん
 
質問して下さいね!
 
【日時】 12月19日(火)12時~14時  ※ランチ付きです!
 
【場所】 アンダーズ東京・ダヴァン
 
【持ち物】 「お金の神様に可愛がられる方法」(キンドル版でもOK)
 


キラキラお申込みはこちらから   

 
会員割引ありです!