私はブランド物が大好きだ! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{73E52C6C-7717-48B6-A7C6-CE8BB9C2EAA5}

 

{F8D1321E-27D1-4225-A5BA-4599F6734695}

 

 

 

 

今、私の「スタイルブック」を製作していまして、私物を撮ってみました。
 
割と私の定番くらい使ってる靴とバッグ。
 
まあ少しずつ集めたので、何年もかかってますけどね。
 
 
シャネルのバッグはもっと欲しいなと思うけど
 
(カジュアルなファッションにとっかえひっかえしたい)
 
他はそんなに今は欲していない。
 
 
でも、「ブランドものなんて」とは思わない。
 
私の原動力のひとつです。
 
 
気持ちが上がるんですよ。自動的に。
 
 
今年はあんまり買わなくなって、落ち着いてきたけど、
 
来年はエルメスに挑戦だ。(宣言)。
 
 
なんでこれを書いたのかわからなくなってきたけどw
 
 
欲を持つことは恥ずべきことじゃない。
 
それが言いたかった。