【当日参加OK】1/20★藤本さきこさんゲスト「女神的ビジネス論・繁栄のはじめ方」 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

image
 
募集開始しました!!本日です!
 
 
私が主宰するオンラインサロン「センスのはじめ方」のイベントで、
 
女性性を開くネットショップ「プティラドゥ」のオーナーであり年商億を超える実業家、
 
「設定変更」でおなじみの超大人気パワーブロガーでもある
 
藤本さきこさんをゲストにトークライブを開催します!!!!
 
 
今回は一般の方も参加できます!!
image
藤本さきこさんとは・・・
 
4人の子を持つシングルマザーでありながら月収1400万円を稼ぐ実業家としても活躍し、
1日10万アクセスを誇るパワーブロガーとしても知られる

高校卒業後上京。アナウンス専門学校卒業後、地元に戻り結婚をするも半年で離婚。
その後、「大好きなことを仕事にしたい」という思いから、布ナプキンや出産ギフト、ハンドメイド雑貨の店舗「petite la' deux (プティラドゥ)」を友人と共同創業する。
当時、流行していた「起業女子」として世の中に溢れる成功法則本やビジネス書を読み漁り「意識高いデキる系」を装っていたものの、
本来の自分自身の生き方とのギャップに焦燥感を抱く。
2011年東北大震災後、赤字経営が続き、ついには多額の借金を背負う。

ある日、第三子の妊娠をきっかけに、自らの人生を「明らめた(明らかに見た)」結果、宇宙の叡智に触れる経験をした。
その時から「女性性」を大切にすることをテーマに人生の在り方を追求。
「子どもとゴロゴロしながら簡単にザクザク稼げて幸せで豊かで大好きばっかりの世界に決めた!」という
内なる「感覚の声」に従い、嫌なことはすべて捨て、好きなことにフォーカス。その結果、実店舗を閉鎖し、ネットショップへと事業形態を変更。
わずか2年で年商3億円を超える規模に拡大。
月収10万円も取れない貧乏シングルマザーが、実業家に変貌を遂げ、自身の体験をもとに語られた「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」をはじめてから人生が劇的に好転する。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィールがすでに参考になりますね。
 
>当時、流行していた「起業女子」として世の中に溢れる成功法則本やビジネス書を読み漁り「意識高いデキる系」を装っていたものの、
本来の自分自身の生き方とのギャップに焦燥感を抱く。
 
さきこさんもそうだったとは!今はそんな女性が増えてる気がする。。
 
 
私は藤本さきこさんの(単なる)大ファンでありまして、私の人生を変えた恩人だと思っています。
 
本当なんですよ~!!!
 
{2F37762F-86E7-4406-A460-45E1B2F156A7}

今年1月に受けた「ノートブックセミナー」で、自分の「在り方」を見直し

 

売上や数字に囚われる自分の起業家としての「設定」を変更しました。

 

人と比べることを止め、「自分の【女としての感覚】に従って生きる」と決めました。

 

そうしたら

 

・女性性やひらめきでサービスを作り稼げるように

 

・人間関係が激変し仲間が増えた

 

・クライアントさんが大好きな人ばかり

 

など、「頑張って何かを得る」という今までと対照的に自然にうまくいくようになりました。

 

大活躍されてるのに、「数字」「成果」に囚われていない起業家の女性は初めてだったんです。

 

「どうしたら、その感覚になれるのか?」

 

それが知りたくて知りたくて!

 

 

さきこさんは、お会いするとブログそのままなのですがめちゃめちゃ自然体。

 

でも話す言葉は「金言」だらけです!笑

 

本当に金粉が舞ってるみたいなんですよ~。そして私のがちがちな「思考」が

 

緩んでいく感じ。「そうすればいいんや~」ってお会いするだけで気づきが沢山。

 

お会いすると、本当に「感じる」ものが沢山あります。だから多くの女性が何度もさきこさんに会いに行く

のかも。私もその一人です。

 

{18F6F393-64E6-4F0A-ABBA-1AEFC4AFE61A}

 

パリの読書会も参加。私の「感度」はますます上がりました!

 

その頃から一緒に何かしたい!と思ってたのですが

 

ただですね、さきこさんみたいな「女性としての感覚を使って繁栄させてる」女性が

 

「(どっちかというとバリバリの)起業女性」である私と仕事してくれるのか?と弱気になりまして(笑)

 

「お仕事をお願いしたい」という気持ちを抑え続け、気持ちを見ないふりをして数か月。。

 

10月にやっと勇気を振り絞ってオファーしました!はあ、これがもう設定変更でした。w

 

 

image

そして私のオンラインサロン「センスのはじめ方」のイベントのゲストに出てくれることが決まったわけです。

 

さきこさんに聞きたいことは沢山ありますが

 

 

さきこさんブログで私的に斬新で、とっても好きなテーマ

 

リンク女神的ビジネス論

(ぜひ読んでみてください!)

 

と、著書「お金の神様に可愛がられる方法」でも「ビジネス」に関する記述が興味深かったので

 

 

 

「ゴロゴロしたまま簡単にザクザク稼げて幸せになる」

 

というさきこさんの「起業家」「実業家」としての「在り方」について聞きたいと思っています!

 

さきこさんの「繁栄の法則」を深く知りたい!

 

そして「センスのはじめ方」に掛けまして【女神的ビジネス論・繁栄のはじめ方】というタイトルです!笑

 

トークライブでは、

 

「女性性を大切にするって具体的にどういうことなのか?」

 

「女性性と男性性の意味とは?」

 

「明らめるって実際何すればいいの?」

 

「設定変更したのに何も変わりません!」

 

「女性性を大事にすると感情的にならない?」

 

「地方でビジネスを拡大する秘訣は?」

 

「子育てのと両立はどうやってるのか?」

 

「自分と向き合うことができてもまだまだ苦しい時はどうしたらいい?」

 

など、これらはサロンメンバーに実際に頂いた質問なのですが、

 

私がガンガンインタビューしたいと思います!

 

さきこさんのプライベートや今後の展開や好きなことなど、ここでしか聞けないような話も

お話してもらいます!!

 

起業女性、これから何かしら始めたい女性もぜひ来てほしいです!

 

女性がSNSを使って起業してるとどうしても人と比べたり「勝ち負けの世界」から抜けれない

 

ことが多いから。私もそうでした。それ、本当に抜け出してほしい!

 

もっと「分かち合う世界」があるとさきこさんも

言っています。

 

起業していなくても

 

頑張って何かを得る!とか周りを気にしちゃうことが当たり前になってる人も

 

「もっと今のままで簡単に幸せになって大丈夫だよ」ってことのヒントを必ず得れると思います。

 

まさしく「繁栄」をはじめていきましょう!(私もです!)

 

みなさんからの質問タイムも用意するので、ビジネス以外のことも

 

どんどん聞いてくださいね!

 

 

 

日時:1月20日(土)13時30分~15時30分(開場13時~)

 

場所: TKPガーデンシティ御茶ノ水
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-ochanomizu/access/

 

参加費:18,000円

 

160名以上参加してくれています!

 

ひらめき電球お申込みはこちらから。※一般の方も申し込みいただけます!

リンクhttps://mailform.mface.jp/frms/jyujyu9544/g76rwp7mhmd8

 

 

 

※24時間以内に事務局から受付済のメールが届かない場合、エラーが返ってきてしまってる可能性があります。
その場合、再度ご連絡お願いします。
 
 
当日はさきこさんのネットショップ「プティラドゥ」の商品と
 
12月10日発売の新刊「お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法のサイン本も
 
購入いただける予定です!

 

沢山の女性にお会いできることを楽しみにしています!