藤本さきこさんと打ち合わせ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{DFB86F93-1C44-462C-9426-9004F7BB3828}

 

1月20日に藤本さきこさんをゲストに
 
トークライブを開催します。
 
 
今日はその打ち合わせでした!
 
 
 
さきこ語録がめっちゃ出てきました!
 
 
忘れないうちにシェア。
 
 
 
願いを叶えるために稼がないといけない。
 
 
・・・これは改めて衝撃。
 
 
例えば、「女性の自由な働き方を応援したい」という「願いを叶えるため」なら、競争ではなく
 
業界全体の繁栄を盛り上げる。
 
その気持ちが結果、自分を加速させるとのこと。
 
 
 
・100万円稼げない人はお金を好きじゃない。
 
 
お金の設定を変えることは必要みたいです!
 
 
 
 
・勝ち負けの世界を抜けるには、「苦しい」気持ちを感じること。
 
 
感じないようにしてるから、苦しいまま頑張っちゃうということ。そこを疑う!
 
 
 
 
まだまだあるけど、私の中で整理中。。
 
 
ビジネスや起業についてをテーマにするつもり。
 
 
 
楽しみにしてて下さい!
 
 

★提供メニュー

*個別コンサル(単発) 
*【動画販売】特典付き!純度高く憧れを叶える生き方。

 

★オンラインサロンイベント

リンク【募集】12月10日(日)「センスのはじめ方」クリスマス忘年会開催 

*1月20日(土)藤本さきこさんゲスト オンラインサロントークショー (間もなく募集開始)

 

★オンラインサロン「センスのはじめ方」はこちら