【ドタ参加OK!】11/12『センスのはじめ方』説明会&交流会!!! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{E0DED173-1FDE-4367-82E5-50748F11257F}

会場が変更になり、ハッピーカフェになりました!
 
東京タワーの近くです! 
 
image

一般参加のみ増席しました!!!!

 

みなさま、こんにちは!

南城久美子オンラインサロン『センスのはじめ方』

 

オンラインサロンメンバーの鈴木愛子です

 

 

 

 

 


11月12日(日)『センスのはじめ方』説明会&交流会を

 

 

開催する事になりました!

 

 

{95569B92-6135-43EB-9276-DA3C7951E636}

 

 


オンラインサロン『センスのはじめ方』というのは

 

月額会員制のオンラインサロンです!
 

 

一部無料のコンテンツもありますが

 

普段のブログなどでは語られることない、

会員限定のコラムや

 

セミナーやトークライブでの内容を収録した

ほぼノーカット動画、音声講座などで

(よく会員様に出し過ぎですと言われるほど笑)

 

 

いろいろな角度から「センスのはじめ方」を学ぶことができます

 

コンテンツについては、こちらの記事もおススメ!

イラストレーターかるめろの「センスのはじめ方」コンテンツ一挙紹介。

 

 

また、月に1度のイベントでは

 

南城さんや、ほかのサロンメンバーと交流する機会も!

 

 

image

サロン会員の松本かつらさん御用達のホテルで

 

イレギュラーな少人数のランチ会があったり

 

 

image

8月は新宿ルミネにお笑いライブに行きました!

 

 

image

熱海で20名ほどで温泉合宿もしました!

 

 

実際にサロンメンバーには会社員の方もいらっしゃり

 

起業している、していないは関係ないです!

 

 

。。と、ご説明しても、イメージが湧きにくい方も

 

私なんかが入っていいものかと悩む方も

 

いらっしゃるかもしれません

 

 

そんな方々には、ぜひご参加いただいて

 

実際のサロンメンバーのお話しを聞いたり

 

雰囲気を感じ取って頂きたいと思います!!

 

 


image

9月サロンイベントの運営スタッフ。

サロンメンバーもイベント運営に関わる機会があります!

 

 

 

それから、会員の方も無料で参加が可能です!

 

まだ入会したばかりで活用方法をもっと知りたい方

 

タイミング悪く、まだサロンメンバーと交流できるような

 

イベントに参加できてない方など

 

この機会にぜひご参加ください!

 

 

内容は、主に以下3つです

 

・オンラインサロンってどういうもの??

 

・サロンメンバーから、実際の生の声「私はサロンをこのように活用しています!」

 

・参加者とメンバーの交流タイム!

 

・南城久美子からの特別ミニトークライブ

 

今月、南城さんはまたパリに行かれるそうなので

 

さらにエネルギーの上がっている事間違いなし!の

 

南城さんから、改めてオンラインサロンへの想いなどを


お伺いできるのが、とても楽しみです!

 

image

旦那様の慶一さんも、オンラインサロンの

ご説明を頂く予定になっています!

なかなかレアなお話しが聞けるのではないかと

個人的にも期待しています!!!!

 

 

 

今回の司会は

 

 

 

同じくサロンメンバーの藤井はるかちゃん

 

 

他、現サロンメンバーさんの「生の声」もお届け予定です。

 

 

{50B8DAF5-D79C-4DC6-B055-21BC0F9943D6}

いま、こうしてサロン通信やメルマガを担当している私ですが

 

始めてオンラインサロンのランチ会に

 

申し込んだ時の事は忘れられませんw
 

 

{7164F713-6900-4539-B60E-D5E5A0B14EE6}

(第1回目ランチ会)

 

 

 

起業を考えてすらいなかった私が

 

行ってもよいものかと、すごく迷いました

 

申し込みフォームを全部入力した後

 

ウィンドウを消しては考える!

 

何てことを5回くらい繰り返し。。。
 

 

その結果、今の私がいますから

 

迷っている方も、ぜひご参加いただいて

 

まずはオンラインサロンについて知って頂きたいなと思います!

 

 

image

4月の名古屋ランチ会

 

 

それから、今回の開催場所なのですが

 

南城さんのブログにも度々登場されるHappyさんのカフェ

 

Happy cafeを貸し切れることになりました!

 

 

先日、下見で一度お邪魔してきて

 

暖かくって楽しいエネルギーに溢れている

 

素敵な場所でした!!

 

参加者の皆さまとの距離も近く

 

気兼ねなく、周りの方達とお話しできると思います!

 

 

 

 

 

キラキラ02こんな方はぜひご参加ください!

 

チェックオンラインサロンが気になる

 

チェックもっとセンスを磨きたい

 

チェックもっと突き抜けたい

 

チェック南城久美子さんに会ってみたい

 

チェック何か新しい事を始めてみたい

 

チェックセンスを磨きあえる仲間に出会いたい

 

チェック前向きな仲間がほしい

 

image

image

 

 

 

『センスのはじめ方』説明会&交流会

日程:11月12日(日) 14時00分~16時30分

場所: Happy cafe

http://happyholdings.club/cafe/

 


参加費: 一般  5,000円  満席  キャンセルのため増席

 

※当日直接お越しください!(現金払い)

 

   サロン会員  無料     

 会員は満席!

 

 

全員で20名くらいです!わいわいやりましょう^^

 

 

キラキラ02お申込みは、こちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S22126017/

 

オンラインサロン会員募集中!

 

* 【会員募集】 オンラインサロン「センスのはじめ方~突き抜けたい女性のために~」