京都の鍵屋、鍵紛失のトラブル解決します!鍵交換、鍵なし作成、金庫解錠おまかせください

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです


テーマ:
鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら
 

高槻市の方から

 

玄関の鍵交換のご依頼

Rハウジングさんの紹介ですラブ

 

紹介いただけるなんて

 

 

なんとすごい事でしょうチュー

 

一生懸命作業させていただきます(o^^o)

 

 

 

私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!!

防犯・防災 ブログランキングへ

 

 

{8C801C29-E4DD-4621-B295-0A6911010E60}


2年ほど前に家を購入されたんですが

 
鍵を1本しかもらってなくて
 
 
鍵のコピーしようと
 
ホームセンターに持って行ったら
 
 
コピーからはコピーできませんて
 
断られたそうです。
 
 
1本で生活してたんだけど
 
いよいよ、無理が出てきて
 
交換しようかなって
 
 
Rハウジングさんに鍵屋さん紹介して〜って
 
なったそうです。
 
 
 
コピー鍵からコピーを作成するのは
 
この写真のタイプは難しいです。
 
でも全く不可能ではありません。
 
ましてや、鍵穴のそばにいますので
 
ちゃんと回る鍵を作成できます。
 
 
今回は
 
 
交換する気だったのと
 
 
家を買った時渡されたままの鍵というのも
 
 
実は少し不安だったようで
 
 
すっぱり新品交換の方が良いそうです。
 
で、交換です
{1D002073-0C78-488B-A5F2-14863C38092C}

あれれ?新品交換だけですので
 
何にも変わってませんね
 
 
いえいえ〜全然違いますよーウインクウインクウインク

 

 

今日から

 

ペテロがメンテ管理させていただきます

今まで、鍵の調子悪かったり、

扉の動きが悪かったりしても

 

どこに頼んだらいいのか

 

わからなかったのが

 

もう、全然わかってます(o^^o)

 

これは、かなり違うでしょうてへぺろ

 

 

末長く、お付き合いください爆笑

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。