京都の鍵屋、鍵紛失のトラブル解決します!鍵交換、鍵なし作成、金庫解錠おまかせください

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです


テーマ:
門真市から、

シャッターの電動ボタンが入ってるボックスの開錠・交換のご依頼


鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
0771-24-0138    担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら




なが~い間使わてない電動シャッター。

スィッチボックスの鍵がないから動くかどうかわかりません。

動かなかったらあきらめるけど、

動けばめっけもんo(^_^)o


{D975350C-6917-4E47-A806-B61A149415E7:01}

鍵穴は表面のツヤがなくなってます。

テンションレンチを鍵穴かけて回そうと
しますが、固まって動きません

普通の鍵穴なら
ちょっとだけ動きます。
{067A0917-C2C7-41EA-BB40-EED4791355C9:01}

なが~い間開けられなかった鍵穴。


壊して開けてもいいのですが

交換部品を持ってないかもしれません。
(こういうのって、開けてみないとどんな形のものが付いてるかわからないのです)



それに鍵屋としてはこのレベルの鍵は開けたい所


頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ


格闘!挫折泣きで落とそうと試みるも再度格闘

開いたー
{434BD49E-2893-42CD-8DDE-AD51AEEB4777:01}




で動作確認
ガーって鳴りながら下がってきた

お!動くやん


ガーガ、ガ、ガ・・・


え?途中で止まった?


どうやらシャッターレールが途中で変形してるようです。

そこは修正可能との事


動いたので鍵交換


在庫は、やっぱり持ってません

でも似たものはあるので改造して取り付け
{5EA88D0D-9E05-4BA3-AAFF-36C369454792:01}

この錠前、ロイヤルホームセンターで売ってます。

ピッタリのものがあれば楽勝交換できます。

でも今回のようにちょっと改造しなければならないときは


ご自分でやりたい気持ちをグっとこらえて

鍵屋に頼みましょう


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました
ひとりでも多くの鍵で困った方の助けになりたいです!

防犯・防災 ブログランキングへ










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。