京都の鍵屋、鍵紛失のトラブル解決します!鍵交換、鍵なし作成、金庫解錠おまかせください

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです


テーマ:

南区のバイクショップから

 

ヤマハジョグの鍵折れ除去と

 

鍵作成のご依頼

 

タンクを開けようとして

 

鍵回したら折れたってガーン 

 

 

{728376D8-8831-4697-AC65-0AFA002420B0}


奥深く鍵は刺さったままです

 
こんな折れた鍵取れますか?
 
 

 

ニヤリ 取れますよ〜ニヤリ

 

 

 

私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!!

防犯・防災 ブログランキングへ

 

実は口笛

鍵屋道具の一つに

 

鍵折れ除去工具がちゃーんとあるんです。

でも、

全ての折れた鍵が取れるわけでは

ありません

鍵穴の中でねじれて折れた鍵とかは

 

 

無理です。

 

この工具で取れなければ

 

タンクキャップを分解して除去します。

 

どーしても取れない場合

 

タンクキャップだけ交換になります。

もしくは、鍵穴を全て交換。

 

お金と時間がかかります。

 

このまま取れれば

 

お客様はすぐバイクに乗ることができて

 

大助かりです*\(^o^)/*

 

 

 

{981F1530-D764-41AC-A39A-2272C209DF10}

そして、鍵折れ抜きの工具で
 
コリコリひっかくと
 
ぽん!と飛び出して抜けます。
 
 
それから折れた鍵の段差を測って
 
正しく鍵作成
 
{0546F449-D7EF-4E86-AFA7-2AC7B83073F9}

鍵なしの鍵作成より、早くできます
 
折れてるけど、鍵がありますからてへぺろ
 
バイクショップですから、バイクいっぱいラブ

 

 

 

1990年式ロスマンズカラーのNSR250が

 

59万円で売ってました。

 

{300D037B-4CAB-47A1-ACC8-06B8B448B365}
(画像はショップのサイトからお借りしました)
 
 
ヒュー口笛かっこいい
 
 
バッキューンって速いのかな
 

鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。