京都の鍵屋、鍵紛失のトラブル解決します!鍵交換、鍵なし作成、金庫解錠おまかせください

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです


テーマ:
滋賀県草津市の方より

ミラジーノのインロック開錠のご依頼





鍵屋(わたし)の仕事は


「困ってる人を助けること」



24時間待機中!お気軽にご連絡ください



ペテロ・ロックサービス




0771-24-0138
担当:かつだ




メールでのお問い合わせはこちら
まで















エンジンかけたまま、鍵閉じ込めた。





おーっと







でしたら、すぐに解決されたいですよね



でもペテロはちょっと遠い所にいますので、



1時間ぐらいかかってしまいます。



それでもよろしければ、喜んで行きます











待つとのこと。







がんばって向かいますので、しばらくお待ちください!





ビューっと京滋バイパスぶっ飛ばしー(≧∇≦)





いやいや・・・・・・







こんな日は必ずおられるのですよ、彼らが














やっぱりおられました。覆面パ◯カー



誰か止められてるー



ペテロと同じような軽バン。



仕事で必須の車で違反切符は痛いです叫び



もし免停とかになったら



仕事できませんからね





ペテロも焦る気持ちを抑えて、飛ばしてないけど、急いで行きます。





なんとか1時間で到着





開錠完了❗️



ありがとうございました









最近リンゴにはまってます

遠方の時は、移動中(主に帰り)



リンゴ食べながら帰ります



前は丸かじりしてたのですが



口周りや手にリンゴ汁がいっぱい付いて大変あせる





そこで「アップルカッター」を買いました

{E7E9F4B8-EC14-47F7-8089-D6E84073D6CF:01}




これを上から押すと

{B7D599B4-A671-4C91-A77D-FB1430AE8E70:01}




こんな感じで綺麗にカットしてくれます



これならとってもクリーンに食べることができて



とてもハッピーです



今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。