京都の鍵屋、鍵紛失のトラブル解決します!鍵交換、鍵なし作成、金庫解錠おまかせください

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです


テーマ:
南丹市の方から

合鍵のご依頼

「ホームセンターにいったら、
できないと言われたんだけど・・・



できますか?」



{343CA9C6-8A8C-478E-BF6A-01D929727E00:01}

ロッカーとかに使われる
ウェーブキーです


ホンダの車もウェーブキーです^ - ^


メーカー不明(木製の戸棚)





ペテロ
「ブランクキーさえ見つかれば
合鍵作成できます。

でも、

せっかく持ってきていただいたのですが、
現地で回るまで作業させてください。」





ここで、


え~(~_~;)

それは困る~


と言われることがあります。


または、


わざわざ来てくれるの!助かる!



と言われることもあります。



どちらの意見も

よーくわかります



ほとんど失敗しなくなりましたが、


精度が細い鍵はやっぱり


難しい(>人<;)


ホームセンターはコピーをささっとします

鍵を渡すとき、こう言われます

「回らなかったら、代金はお返ししますので、持ってきてください」


一度工務店の方が

ホームセンターで鍵をコピーされましたが

回らなかったので、

持って行って、再度コピー。


でも、またダメで

お店に持って行って、返金してもらい、


ペテロにご依頼されました。


決してホームセンターの方が適当にコピーしてるのではありません。


難しいんですd(^_^o)




そこで、ペテロは考えました
{5B057AA8-0C84-40C2-9D31-A3C1108B93A9:01}
コピーしてはいけない鍵もありますからね




どこに頼んだらいいか

わからない合鍵


うけたまわりますd(^_^o)

お気軽にご連絡ください





今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます
鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
0771-24-0138    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。