イチゴは果物じゃねえのかよ 南東北乗り鉄旅 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

あぶくま・兜という私的には阿武急ビッグツー駅を訪問して満足しちゃったためか、なんとなくあとは流して…いえいえ、下車しての訪問はありませんが、これから福島までの間に、みたい駅名標が二つあるのです。

とみの?違いますって。
あれっ?なんだか新線の駅ぽい構造になってきましたよ。

待合室の窓も違うしえー

なんだこの出っ張りはキョロキョロ

で、次が見たかった駅名標、その1
長いなぁ!駅名で乗客増えるのかなあ、増えなかったら、駅名標作成のコスパ悪くない?この駅。

こんな長い駅名表記みると、つい逆からも読みたくなりますよねえー、あらっならない、あっそチュー

次はなんだかヨーロピアンな駅舎ぽいのですが…

梁川駅、駅名標撮るの失敗しちゃったえーん

なんか、あとは淡々とキョロキョロ


んっ?となりの駅同士で、似た名前つけるかなあ?
ん、となりの看板!イチゴは果物じゃねえのかよチュー

はい、『果実的野菜』という微妙な扱いの野菜ですグラサン

えっ~、てかお前【グラサン】も阿武急乗ってたの?チュー




今日もお越しいただきありがとうございます。

こちらのPCサイト、ブログもよろしくお願いします。

 

全国の駅が見たくなったら

misakitty station

 

各駅停車の旅がしたくなったら

えきめぐり