こいつが一番リッパだな! 南東北乗り鉄旅 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

もうひとつ降りたJR駅はここです。

乗って来た列車を見送って、さあホーム探検だぁ!端っこまで歩くぞっグー

ふぇ~、戻るのがめんどくさいなぁグラサン
ここはどこだ?

館腰駅。
あまり知ってる人いないかもねえ。マイナーだしねえニコニコ

あっ、駅出口がある。
でも反対側にも駅出口があるのを知ってる私ニコニコ
こっちなんか裏口っぽいんだよなぁ、でも跨線橋渡って反対側まで行くのきつくない?グラサン

何言ってんの、下車したからにはとことん観察しなきゃでしょニコニコ


駅前は広々!ここメイン出口じゃね?
ここをちゃちゃっと撮影しておしまいにしちゃえよ?グラサン

そうねぇ、
おっと、だめだめ!
お~ここでゴロリゴロリ、休憩してから跨線橋渡ろっとニコニコ
そのまま寝ちゃえよグラサン
そうだねぇzzzニコニコ

わっグラサンニコニコ
701系に起こされちゃったじゃん。さっさと反対側に行こっとニコニコ

ちっ、結局来たのかよ、こっちには事務室あるけど誰もいないぜ、『防犯』だって、だいじょうぶか?この駅グラサン
駅長さんは、自動券売機の計数中だから、じゃましないのよニコニコ

駅前出てきたよ、あまりかわらない?反対側は無人だったけど駅前は広かったような?ニコニコ
けけけっグラサン、ここは、仙台空港アクセス線ができるまでは、仙台空港の最寄り駅だったんだぜグラサン

こんなときだけしったかぶりなのねニコニコ
おいおい、何もねえ駅じゃん。お前の好きな貨物の引き込み線跡とか、ここにはねえからな。だって古い駅じゃないからなグラサン

そうよねぇ、昭和60年開業、反対側の駅前が広いのはリムジンバスの乗り場があったのかもねニコニコ

残念だったなグラサン
だいじょうぶ!
何もないから、Suicaリーダーがこんなに目立つ!
こいつが一番この駅でリッパかもねニコニコ

ところで、『グラサン』あんただれ?




今日もお越しいただきありがとうございます。

こちらのPCサイト、ブログもよろしくお願いします。

 

全国の駅が見たくなったら

misakitty station

 

各駅停車の旅がしたくなったら

えきめぐり