保育園の入園準備始めました⑅◡̈* | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉


ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


現在育休中で11ヶ月の娘を
子育てしていますヒヨコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



保育園の入園準備を
進めていますうさぎクッキー


・おしぼりタオル
・フェイスタオル
・お食事エプロン用タオル


とにかく大量のタオルが必要ハッ


というわけで向かったのは、


イオンでも西松屋でも
しまむらでもなく、


さらに激安で有名な
地元の衣料品店で
買い漁って来ましたチョキ





お食事エプロン用のタオルは
普通のハンドタオルなんですけど、


首元に全部ゴムを
通さなきゃいけないんです…!


言われて初めて気付いたけど
ハンドタオルって
上下に隙間があるんですね拍手


そこにゴムを通して
首に掛けられるようにするみたいですキラキラ



記名はシールに頼ろうと
下矢印これを注文しましたラブ



すっごく口コミが良くて
もうずっと前から
お気に入り登録してました
ついに購入する日が…!キラキラ


色んな種類&サイズがあるんですねラブラブ





オムツの記名も
スタンプに頼りますグー







準備頑張ります爆笑キラキラ


くちびるまいみくちびる