(ムウ本人より代理メッセージ)

今日は

私達聖闘士星矢の

私、牡羊座の黄金聖闘士
ムウ

私達聖闘士星矢とは
全く別の話で

同じく50周年を迎えました
小橋健太/小橋建太さんの


誕生日ですね。

星矢、今回も君には
誠に申し訳ないのですが、

今回も前の記事の続きで

紫龍を始め

紫龍の師・童虎老師を含む
私達黄金聖闘士12人衆と

私の弟子で
光牙達聖闘士星矢Ωにも出ました

私と同じ牡羊座の黄金聖闘士
貴鬼と

私の師で
私と同じ牡羊座の黄金聖闘士だった
前教皇・シオンだけでなく、

私と同じ誕生日の
小橋(建太)さんの為にも

私に任せて頂けますねはてなマーク

私達聖闘士星矢が
TVアニメ化されてから

昨年で丁度30周年を
迎えたばかりだけでなく、

私とアイオリア達黄金聖闘士メインの
「黄金魂 -soul of gold-」が

同じく昨年で地上波で
放映されていたのに、

全く変わっていませんね…君の体たらく。

今年は

翔子達セインティア翔の
TVアニメが

地上波で放映されますし、

君の妻・アテナ/沙織さんも

ずっと心から
君の事を心配していますよ。

次に、私と同じ誕生日を持つ
小橋さんは

私の知る範囲ですと、

29年前に

故 ジャイアント馬場さんの
全日本プロレス在籍時代に

本名の
小橋健太名義が

きっかけで、

私もプロレスには
興味はありませんでしたが、

私と同じ黄金聖闘士で
牡牛座(タウラス)のアルデバランが

大のプロレスファンとして
相当興味を持っている事から

私と同じ誕生日でありながら

同じく今年で50歳の半世紀を
迎えましたばかりで、

せめて、アルデバランの為にも
これも私が代わりに

序でに併せて君のブログにも
新たに紹介させて頂く事になりました。

小橋さんの
全日本プロレス在籍時代では

(ジャイアント)馬場さんに
心酔していて

故 2代目 タイガーマスク/三沢光晴さんとのタッグで

世界最強タッグ決定リーグ戦
史上初の3連覇と

三冠ヘビー級王者までも

成し遂げたのは勿論、

田上明さんの他に

パートナーだった
川田利明さんとも

名勝負を繰り広げて
いたのですね。

馬場さんが
18年前に亡くなられた後、

17年前に全日本プロレスから

三沢(光晴)さんが設立した新団体
プロレスリング・ノアに

三沢さんと共に移籍し、

現在の
小橋建太名義に変更し、

全日本プロレス時代に
着用していました

オレンジ色のタイツから
黒のタイツに変更し、

4年前の引退まで
続いていたのですね。

あと、小橋さんは

プロレスのマット界に
転向する前に

高校卒業後、

京セラに
入社していたのですね。

更に、私、小橋さんと同じ誕生日の方達で

声優の
下妻由幸さんが

同じく今年で40歳の誕生日

声優の
八武崎碧/悠木碧さんが

同じく今年で25歳の四半世紀

元 アイドリング!!!27号の
高橋胡桃さんが

同じく今年で20歳の誕生日を
迎えましたばかりで、

フマキラー創業者の
故 大下大蔵さん

故 森茂喜さん
故 遠藤周作さん
故 金子信雄さん
故 高峰秀子さん

元 夢路いとし・喜味こいしの
故 夢路いとしさん

若林正人さん
小林克也さん
故 マリア・シュナイダーさん
高中正義さん

元 イモ欽トリオの
山口良一さん

B'zの
松本孝弘さん

アニメーション監督の
ムトウユージさん

「キル・ビル」シリーズの
クエンティン・タランティーノさん

マライア・キャリーさん

元 F1ドライバーの
デビッド・クルサードさん

池内万作さん
青木さやかさん

ナイツの
塙宣之さん

間慎太郎さん
知花くららさん

内閣総理大臣の方達ですと
第23代の
故 清浦奎吾さん

第61・63代の
故 佐藤栄作さん 

プロ野球選手の方達ですと
元 近鉄の
ビクター・ハリスさん

元 中日~元 千葉ロッテの
上川誠二さん

元 オリックス~元 北海道日本ハムの
中嶋聡さん

漫画家の方達ですと
JADEMAN(玉郎)/JADE DYNASTY(玉皇朝)の
黄玉郎さん

「ツーリング・エクスプレス」の
河惣益巳さん

「HARELUYA II BØY」/「BØY」の
梅澤春人さん

環ちひろ/たまきちひろさん
藤森ナッツさん

「ぼく、オタリーマン。」の
よしたにさん

「ミルモでポン!」/「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」の
篠塚ひろむさん

「東京ミュウミュウ」の
征海未亜さん

生嶋美弥さん
桐島いつみさん
悟東あすかさん
八重咲馨さん

声優の方達ですと
槐柳二さん
故 今西正男さん
窪田等さん
河合義雄さん
菅原淳一さん
津久井教生さん
入絵加奈子さん
目黒未奈さん

漫画・アニメキャラクターの方達ですと
「3×3EYES(サザンアイズ)」の
藤井八雲さん

「オバケのQ太郎」の
ドロンパさん

etc.も全て

私、小橋さんと同じ誕生日で

タリ・サソトさんも

小橋さんと同じ生年月日で
私と同じ誕生日でありながら

同じく今年で50歳の半世紀を
迎えられたばかりだったのですね。

あと、私、小橋さんと同じ誕生日を持つ
3月27日生まれの方達で

同じく今年で生誕232周年を迎えました
元 フランス国王の
故 ルイ17世さん

同じく172周年を迎えました
故 ヴィルヘルム・レントゲンさん

同じく167周年を迎えました
第23代 内閣総理大臣の
故 清浦奎吾さん

同じく157周年を迎えました
故 初代 中村鴈治郎さん

同じく123周年を迎えました
フマキラー創業者の
故 大下大蔵さん

同じく116周年を迎えました
第61・63代 内閣総理大臣の
故 佐藤栄作さん

同じく107周年を迎えました
故 森茂喜さん

同じく94周年を迎えました
故 遠藤周作さん
故 金子信雄さん

なかよし、週刊少年マガジン 初代編集長の
故 牧野武朗さん

同じく93周年を迎えました
故 高峰秀子さん

同じく92周年を迎えました
元 夢路いとし・喜味こいしの
故 夢路いとしさん

同じく89周年を迎えました
声優の
槐柳二さん

同じく86周年を迎えました
元 声優の
故 今西正男さん

同じく79周年を迎えました
若林正人さん

同じく76周年を迎えました
小林克也さん

同じく67周年を迎えました
元 近鉄の
ビクター・ハリスさん

JADEMAN(玉郎)/JADE DYNASTY(玉皇朝)創業者の
黄玉郎さん

同じく66周年を迎えました
声優の
窪田等さん

同じく65周年を迎えました
故 マリア・シュナイダーさん

同じく64周年を迎えました
高中正義さん

同じく63周年を迎えました
声優の
河合義雄さん

同じく62周年を迎えました
元 イモ欽トリオの
山口良一さん

同じく58周年を迎えました
「ツーリング・エクスプレス」の原作者
河惣益巳さん

声優の
菅原淳一さん

同じく57周年を迎えました
元 中日~元 千葉ロッテの
上川誠二さん

同じく56周年を迎えました
声優の
津久井教生さん

B'zの
松本孝弘さん

同じく55周年を迎えました
アニメーション監督の
ムトウユージさん

同じく54周年を迎えました
「キル・ビル」シリーズの
クエンティン・タランティーノさん

同じく51周年を迎えました
「HARELUYA II BØY」/「BØY」の原作者
梅澤春人さん

小橋さんと同じ生年月日をお持ちで
同じく50周年を迎えました
タリサ・ソトさん

同じく48周年を迎えました
声優の
入絵加奈子さん

元 オリックス~元 北海道日本ハムの
中嶋聡さん

同じく47周年を迎えました
元 プロボクシング 世界スーパーフライ級王者の
川島郭志さん

マライア・キャリーさん

同じく46周年を迎えました
元 F1ドライバーの
デビッド・クルサードさん

同じく45周年を迎えました
池内万作さん

同じく44周年を迎えました
青木さやかさん

声優の
目黒未奈さん

同じく43周年を迎えました
漫画家の
環ちひろ/たまきちひろさん

同じく40周年を迎えました
声優の
下妻由幸さん

同じく39周年を迎えました
ナイツの
塙宣之さん

漫画家の
藤森ナッツさん

「ぼく、オタリーマン。」の原作者
よしたにさん

同じく38周年を迎えました
「ミルモでポン!」の原作者
篠塚ひろむさん

同じく36周年を迎えました
間慎太郎さん

同じく35周年を迎えました
知花くららさん

同じく25周年を迎えました
声優の
八武崎碧/悠木碧さん

同じく20周年を迎えました
元 アイドリング!!!27号の
高橋胡桃さん

同じく17周年を迎えました
こぶしファクトリーの
小川麗奈さん

そして、

「東京ミュウミュウ」の原作者
征海未亜さん

漫画家の
生嶋美弥さん
桐島いつみさん
悟東あすかさん
八重咲馨さん

「世界一初恋」の
小野寺律さん

「さくら前線」の
中原さくらさん

「3×3EYES(サザンアイズ)」の
藤井八雲さん

「D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション」の
朝比奈ミキさん

「マンガ家さんとアシスタントさんと」の
足須沙穂都さん

「ウィングマン」/「夢戦士ウィングマン」の 
小川美紅さん

「Mr.FULLSWING」の
柿枝鶫さん

「BLEACH」の
吉良イヅルさん

「プリパラ」の
紫京院ひびきさん

「ハリー・ポッター」の
ジェームズ・ポッターさん

「HIGH SCORE」の
立花香織さん

「D.C.~ダ・カーポ~」の
月城アリスさん

「オバケのQ太郎」の
ドロンパさん

「渡る世間は鬼ばかり」の
野田弥生さん

「機動戦士ガンダム00」の
ハワード・メイスンさん

「NARUTO -ナルト-」の
日向ハナビさん

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の
村松さくらさん

「どうぶつの森」の
ラムネさん

etc.

誕生日おめでとうございます。

そして、小橋健太さん。

「いいね!」だけですと
「悪戯目的」だと間違われてしまいますので
必ず忘れないであげてくださいね。
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止です。
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んであげてくださいね。

アメンバーの皆さんは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んであげてくださいね。

書き込みコメント、読者登録、アメンバー、フォロー、いいね!だけのみんなへ
先ペタ&ペタ返ししてくれたみんな、ホントにすまない!
待っててくれ、みんな!
俺のペタの付け方
アメンバーの皆様へ重大な一言は勿論、

1月の記事
2月の記事
3月1日
3月2日
3月3日
3月4日
3月5日
3月6日
3月7日
3月8日
3月9日
3月10日
3月11日
3月12日
3月13日
3月14日
3月15日
3月16日
3月17日
3月18日
3月19日
3月20日
3月21日
3月22日
3月23日
3月24日
3月25日
3月26日のブログも

見てあげてくださいね。