さとうゆきえ マンダラ思考 マンダラ手帳 講座
 
 
 
札幌のマンダラチャート認定講師
さとうゆきえです。
 
 
 
今週末開催!
7月23日(土)の
マンダラ思考とマンダラ手帳講座
 ▼▼▼
お申込みの皆様へ、昨晩
zoomアドレスと
資料5つを
メールにてお送りしました!
 
どうごご確認くださいね☺️
 
 
 
さて、
今回のマンダラ手帳のテーマは
『週間行動計画』。
 
 
 
昨年のものとは、
ワークをまるっきり
作り変えました。
 
 
昨年は、
私の週間行動計画の書き方を、
マニュアル的にまとめたものでしたが…
 
 
今年は、
より皆さんが、
主人公として
一週間を組み立てていただけるように
完全に質問ワークにしました!
 
ちなみに
写真のは去年のもの▼
さとうゆきえ マンダラ思考とマンダラ手帳講座
 
 
 
週間行動計画は、
マンダラ手帳の集大成!!
 
さとうゆきえ マンダラ思考とマンダラ手帳講座 手帳図解
 
年頭に立てたあるべき姿を
日付を決めて、
行動目標に落とし込み、
時間を確保して
チェックする。
 下矢印
この、
最終段階を受け持つのが
週間行動計画なのです!
 
 
土曜朝活にご参加の方も、
新たな発見があるかと思います。
 
 
どうぞ
お楽しみに♫
 
 
 
本日〆切!
あと3名様ですよ~\(^o^)/
 
 
 
 
さとうゆきえの講座ご案内

 

主人公で生きるための考え方&手帳活用術
右 マンダラ思考と手帳講座

 
タイムマネジメント研究会や
作成中の動画講座のお知らせはこちら
 

お申込みやお問合せはこちら
右お問合せフォーム

 

 

 

無料&SNS
 
まずはお試しにどうぞ音譜
 

コーヒー土曜朝活、始めました。

 右【無料】来週の週間行動計画を創る会

 
 
 
Facebookフェイスブックはこちらから
※メッセージで「ブログから来ました」の合言葉をお願いします!
 
白色の背景用ツイッターはこちらから
 
インスタインスタはこちらから
 
 
 
講師は、
ほんのり津軽訛り。

 

 

 

さとうゆきえ

ガンジス河 2015

2015年 ガンジス河にて

札幌市在住、青森市出身。

高校生の頃から手帳を使い始め、仕事と家事、趣味や資格取得などを両立させるため、様々な手帳を試してきました。

おかげさまで、目標は達成し続けるけれども、なんかしんどい…。

そんな頃に松村寧雄先生と出会い、手帳は単なる目標達成ツールではなく、人生を豊かに創り上げる道具だと開眼。

2010年にマンダラチャート認定講師の資格を取得しました。

主婦兼サラリーマンならではの、人生とビジネスを豊かにする考え方と、手帳活用術をお伝えしています。

詳細なプロフィールはこちらへ

 

 
 
 
 
 
 
手帳ジプシーだった私が
2008年からずっと
使い続けているのがマンダラ手帳。

B6サイズが発売されて以来、

このサイズを愛用しています。

 矢印矢印矢印

 

 

 

 

マンダラ思考とマンダラ手帳について、

自分で学んでみたい!

という方には、

まずはこちらの本がおススメです。

 矢印矢印矢印

 

 

 

 

愛用して10年以上。

目がチカチカしなくていいのです。

 矢印矢印矢印

 

 

 

オンライン講座の必需品!!

これがないと

私の手帳講座は成り立ちません。

 矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー