こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






想像以上のクミ子人気昇天




ちなみに、狩井クミ子の初登場は門呉子より先


カレーとクミンからきています花






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





私の夢は、一日3食の食事を中心とした生活を送ることなんですけど





食事の邪魔になるから仕事辞めるとか


キッチンの隣の部屋をぶち抜いてパントリー作るとか



そういうのは…まだ先の話になると思うのですが




今の環境でも、できることあるよねと思って





おぼんを買いましたにっこり




私が買ったサイズはこちら







私は在宅勤務の時、リビングで仕事をするのですが

まぁリビングの机はデフォルトで物だらけで汚い



そこでお昼を食べるときは、書類やらPCやらをがさーっと寄せて、空きスペースでご飯を食べるのですが




空きスペースにご飯をならべると

そしてそれが昨夜の残りだったりすると

いかにもやっつけ…といった風情のお昼ご飯でした。





ですが、この素敵なおぼんに載せると


あえての!あえての粗食感!

ご飯を寝かせ玄米なんかにすれば

(細々と続いている寝かせ玄米ライフニコニコ




体を気遣った、むしろ丁寧な暮らし感キラキラ




おぼんひとつでお昼が気持ちの良い時間になりましたピンクハート





ちなみに、おぼんなんて100均にも売っていると思うんだけど


KEYUCAのはさ、ここ!この、ふち?が、食べているときに手に当たらない!




木の質感も好み出し


お気に入りが増えて嬉しいですニコニコ飛び出すハート






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




こっこさんに教えてもらったフェアトレードコーヒーが届いたので




フェアトレードなコーヒーブレイクコーヒー








私は、自分の仕事が特に社会の役に立つとかは思っていないんですけど


私の働いたお金でこうしてフェアトレード品を買ったり寄付をしたりできることで


仕事に大義名分を与えてもらえているなと感じます。


私が働くことは、世界に少しでも寄与していると信じていますにっこり





ではではイエローハート