週末 近場でどこか行きたいねと。
 
 
子供達が楽しめる場所
 
と考えて スカイツリーへ♬
 
 
 
前回来た時を遡ってみると…
 
 
 
 
 
3年以上も前!!
 
 
娘は 抱っこ紐の中でした〜チュー
 
 
 
そんな2人も すっかり大きくなり
 
 
 
 
 
↑この後 喧嘩してたし。苦笑
 
 
 
息子が生まれる前まで
この辺りに住んでいたこともあり
 
何かと 思い出深い場所。
 
 
 
 
 
スカイツリーは
朝早くにのぼるのがオススメOK
 
早い時間 空いてたよ!
 
 
 
 
 
 
子供達のリクエストでランチは
 
回転寿し トリトン
 
 
 
 
初めてカウンターに
家族4人 並んで食べました爆笑
 
 
なかなか良かったな〜♬
 
 
途中 立派なぶりも登場!!
 
 
 
 
 
 
やけに いくらや サーモン
 
 
 
 
 
まぐろが多いのには理由があって
 
 
 
 
 
紙に書いて注文するんだけど
 
 
ここで 夫 やってくれたよねー。
 
 
回転寿司って 普通
一皿ニ貫じゃない?そうでしょ?
 
まぁ ちょっとお高いのは一貫とかね。
 
 
それなのに
全部一貫ずつと思ったらしくタラー
 
 
その数で注文しちゃったもんだから
 
サーモン6皿、いくら・まぐろ 各4皿
(さらに サビ抜きでも追加で書いてた)
 
 
なんで こんなに沢山来たんだろう?
 
って疑問に思ってたら
夫のミスだったというねもやもや
 
 
せっかくだから
色々食べたいのにー。苦笑
 
 
とりあえず この3種で
なかなか お腹が満たされまして
 
ガーンガーン
 
 
あとは 追加で食べたいものを。
 
 
 
 
 
 
娘は デザートに北海道プリン♡
 
 
 
 
 
 
息子は 食べたいデザートが無く
メロンソーダ…うずまき
 
 

 
 
まさかのジョッキ。笑
 
 
 
トリトンは 道民には馴染み深いんだけど
道外は都内に2店舗しかないのね!!

 

 

 

開店前 何でこんなに並んでるの?って

すごい 疑問だったのよ。

 

 

確かに ネタが豊富で新鮮で

とっても美味しかった♡

 

 

後から 色々知ったトリトンでしたてへぺろ

 

 

 

 

         

 

 

 

お出かけ・旅行のお供は

子供の栄養サポートセノッピー

 

 

 

 

乱れがちな食生活も
セノッピーがあれば 少し安心感も♡
 
グミで食べやすいよ♬ → 詳細はこちら*•.❥
  
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎