【9/24 木曜日】
 
 
◎しろくまご飯
(塩昆布、ふりかけ)
 
◎鶏むね唐揚げとしめじのケチャップ炒め
 
◎すりおろし人参入り卵焼き
(甘酒)
 
◎すみっコぐらしかまぼこ
 
◎海苔チーズハムきゅうり巻き
 
◎ミニトマト
 
◎茹でブロッコリー
 
◎花型焼き芋
 
◎ウインナー
 
◎みかん
 
 
 

 
 
 
 
 
 
【9/25 金曜日】
 
 
◎ふりかけおにぎり
(おかか、野菜)
 
◎ドーナツ型ハンバーグ
(合挽肉、卵、豆腐、ピーマン
おからパウダー)
 
◎ミニトマト
 
◎茹でブロッコリー
 
◎カニかま入り卵焼き
(豆乳)
 
◎星型焼き芋
 
◎花のハム
 
◎ウインナー
 
◎すみっコぐらしかまぼこ
 
◎みかん
 
 
 
先日 ちょっと遠くのスーパーで
とうとう見つけました!!
 
 
すみっコぐらしかまぼこ 
 
最近まで「すみっこぐらし」だと思ってたよ…
 
 
お友達のお弁当に入ってたから
買って来て〜って言われてたんだてへぺろ
 
 
嬉しくなっちゃって
つい勢い余って 2つも買っちゃったけど…
 
 
 

 
娘が苦手な味だったらどうしよう
と 買って来てから思った笑い泣き
 
 
(ちなみに ドラえもんかまぼこは苦手だった)
 
 
美味しい!とは言わないけど
嫌いではないらしいから 使っちゃおうグラサン
 
 
 
ハンバーグはドーナツ型にしてみたけど…
まぁ歪だよね。チュー
 
 
とりあえず
チーズとぶぶあられで おめかし♡
 
 

 
 
 
最近 すみっコぐらしブーム中の娘
 
 
↓この辺りが気になってます♡
 
             
 
 
 
そして こちらは↓
 
ストックマニアな夫の仕業。笑
(私が勝手にそう呼んでいる)
 
 
お気に入りのGREEK♡
 
 
 
 
 
店頭で見かけたら是非♡
 
 
 
そして 朝の一杯は お馴染みサジーね!
 
 

 
 
もうしつこいくらいに言ってるけど
甘酒割りが美味し過ぎて
 
甘酒も切らさないように買ってる。笑
 
 
毎日のルーティンに♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎