【7/31 金曜日】
 
 
◎うさぎちゃんおにぎり
(梅干し、ゆかり)
 
◎鶏むね肉のぶぶあられ衣焼き
 
◎星型焼き芋
 
◎蒸しブロッコリー
 
◎野菜入りだし巻き卵
(キャベツ、しめじ、甘酒)
 
◎ミニトマト
  
◎とうもろこし
 
◎ウインナーとピーマンの炒め物
 
◎みかん、ブロッコリー
 
 
 
 
 
 
今週ラストは
娘の大好きなうさぎちゃん♡
 
 
…のはずが
 
結構 微妙なうさぎちゃんに笑い泣き
 
 
耳の部分に海苔で黒は違ったな。笑
 
 
やはり ハムでピンク色か…。
 
またリベンジしようグッ
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
7月最終日!!
 
 
とうとう 梅雨明けかなグラサン
 
 
天気が良いってだけでも
気分が違うからね〜拍手
 
 
 
そして 息子はというと
今日が終業式。
 
夏休みに入りました!
 
最後のチャンス!?という事で
 
夏休み楽しもう・頑張ろう
と気合を入れる会。チュー
 
 
 
 
テラス席でレモンサワーのような
爽やかなコーヒーを飲みつつ。
 
ランチの時間になり移動。
 
 
お、お、お洒落だ…爆笑
 
 
 

 
 
 
 夏休みの自由研究は大変だとか
 
近くの公園では
じゃぶじゃぶ池がやってるとか
 
夏休み明けの保護者会で決める
役員はどうするとか。
 
 
 話題が尽きない
そして 時間が足りない笑い泣き
 
まっ、いつもの事だけど。
 
 
でも本当 色々な情報が聞けて
良い刺激を受けて
 
素敵な友達に出会えて感謝だよキラキラ
 
 
さーて、夏休み!!
 
 
特別な予定は何も無いけど
 
メリハリのある生活を心がけて
子供達と楽しもうルンルン
 
 
 
暑い夏は 水遊びだよね〜
 
 
 
 
私の元気の源 サジーにも
引き続きお世話になりますよー!
 
 

 
 
甘酒割りを是非試して欲しいラブ
 
✧*。200種類以上の栄養・美容成分✧*。
 
 
 
 
長期休みは 食生活も乱れがち。
サポートアイテムも取り入れつつねてへぺろ
 
 
 
 
1,000円❗️ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆︎
 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
 
 
☆.。.:* Amebaトピックス7月掲載記事 .。.:*☆