【9/7 月曜日】
 
 
◎まっくろくろすけおにぎり
(塩昆布、ゆかり)
 
◎豚肉しめじピーマン炒め
 
◎しらすあおさ粉入り卵焼き
(甘酒)
 
◎ウインナー
 
◎花型人参の白だし煮
 
◎茹でブロッコリー
 
◎茹でアスパラ
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎ミニトマト
 
◎ぶどう
 
 
 
 
 
8/4以来の幼稚園弁当。
 
 
ようやく再開です笑い泣き
 
いや〜 お久し振り!長かったアセアセ
 
 
これで 保育時間もぐーんと伸びて
少し気が楽になる〜ルンルン
 
 
 
というわけで
夏休み明け 最初のお弁当は
 
金曜ロードショー で見て
何気に気に入っていた
まっくろくろすけ にしたよ〜
 
 
ご飯は 25g×2個。
 
 
久し振りにしては
何とか上手く詰めれたかなグラサン
 
 
 
 
 
 
 
【9/8 火曜日】
 
 
◎ふりかけご飯
 
◎アスパラバーグ
(アスパラ、合挽肉、人参)
 
◎ほうれん草チーズオムレツ
(甘酒)
 
◎とうもろこし
 
◎茹でブロッコリー
 
◎ウインナー
 
◎ミニトマト
 
◎星型人参の白だし煮
 
◎ぶどう
 
 
 
 
 
 
茹でたアスパラを
人参入りの挽肉で包んでハンバーグにニコニコ
 
 
焼けたら お皿に移してソースをかけて
軽くレンジでチン。
 
 
加熱し過ぎると固くなっちゃうから
本当サッと!)
 
 
念の為 しっかり中まで火を通す為と
ソースを馴染ませる為。
 
 
あとは そのまま冷まして
お弁当箱に詰めます。
 
 
 
オムレツには 甘酒も入れてるよ。
 
大体いつも甘酒
更に 無調整豆乳を入れる事も。
 
 
気持ち、少しでも栄養UP⤴︎作戦グラサン
 
 
 
           
 
 
早寝早起き生活を心がて
お弁当作り 楽しく頑張ろうウインクキラキラ
 
 
 
***
 
 
 
寝起きのボケっとした体に
シャッキーンと目覚めの一杯はサジー♡
 
 

 
 
 
甘酒割りがオススメ! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
秋のお出かけ、旅行の計画
立てたいな〜
 
 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎