いつかのおうちごはん。
 
 
◎豚肉の塩胡椒焼き
→子供達が大好きな一品
 
◎生ハムサラダ
(生ハム、サニーレタス、ブロッコリー
焼きかぼちゃ、ミニトマト、胡麻)
 
◎とうもろこし
 
◎無花果と生ハム
 
◎前日のたこ焼き残り
 
 
 
 
 
 
◎鮭の味噌マヨ焼き
 
◎しめじピーマン炒め
 
◎ゆかりご飯
→海苔で巻いて召し上がれ♬
 
 
 
 
 
普通のゆかりご飯でも
 
自分で海苔で巻いて食べるだけで
楽しさも食欲もUP!!
 
 
手巻き寿司=海苔で巻く
 
とは限らないよね、もっとラフに口笛
 
 
 
 
また別の日は〜
 
 
ちょっと肌寒い日で お鍋ルンルン
 
 

 
 
◎鶏がら味噌鍋
(豚肉、えのき茸、椎茸、キャベツ
小松菜、長ねぎ、ニラ、人参、豆腐)
 
◎鮭のバターコーン焼き
 
◎子供達作 ざっくり炒り卵
(とうもろこし入り)
 
◎チーズ
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎おにぎり
 
◎サンドイッチの残りのパンの耳
 
 

 
 
何だか見た目 雑なメニューですが、、
 
 
子供達其々 楽しそうに 時に真剣に
炒り卵を作っていたし〜
 
 
お弁当用のサンドイッチで余った
『パンの耳』
 
これ トースターで焼き直して出すと
子供達 めちゃくちゃ喜ぶ。笑
 
 
 
お鍋も良いね。
 
色々な栄養が沢山摂れて
子供達も しっかり食べてくれるOK
 
 
 
段々と鍋率も増えるかな〜
 
 
       
 
 
 ピーンと張り欲しいよね〜 (*´˘`*)♡
 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎