【9/14 月曜日】
 
 
◎くるくるサンドイッチ
(苺ジャム、オレンジジャム)
 
◎星型チーズ
 
◎アスパラの豚肉巻き
 
◎ニラ入り卵焼き
(甘酒)
 
◎ウインナー
 
◎茹でブロッコリー
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎ミニトマト
 
◎とうもろこし
 
◎みかん
 
 
 
 
 
 
【9/15 火曜日】
 
 
◎お花畑焼き鮭ご飯
(ご飯の間にふりかけ)
 
◎茹で鶏ささみとパプリカの和え物
 
◎アスパラとうもろこし
ブロッコリーのチーズ焼き
 
◎花型人参の煮物
 
◎目玉焼き
 
◎ウインナー
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎ドラミちゃんかまぼこ
 
◎みかん
 
 
 
 
 
 
【9/17 木曜日】
 
 
◎黒うさぎちゃんおにぎり
(塩昆布、ふりかけ)
 
◎豚ロース肉の塩胡椒焼き
 
◎とうもろこし
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎椎茸のマヨチーズ焼き
 
◎カニかま入り卵焼き
(甘酒)
 
◎茹でアスパラ
 
◎ウインナー
 
◎ミニトマト
 
◎茹でブロッコリー
 
◎ぶどう
 
 
 
 
 
 
【9/18 金曜日】
 
 
◎キティちゃんおにぎり
(塩昆布、ふりかけ)
 
◎チーズの豚肉巻き
 
◎茹でアスパラ
 
◎ウインナー
 
◎カニかまエッグ
 
◎蓮根薄切り焼き
 
◎茹でブロッコリー
 
◎ミニトマト
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎ぶどう
 
 
 
初チャレンジのキティちゃん
 
簡単かと思いきや そうでもなくて
(私にはね。。)
 
 
やっぱり なんだか微妙っす笑い泣き
 
いつかまたリベンジするかもー。
 
 
 
チーズの豚肉巻きは
切れてるチーズを二枚重ねて二等分に
 
あとは 豚肉で巻いて焼いたよ。
 
 
 
 
 
今週のお弁当作り終了〜。
 
 
4連休だー やっほう!
 
 
あっ、でも夫は土日のみ休み
なので 特別な予定はございませーん。
 
 
天気がまた微妙だしね〜
 
 
それでも 何だかとりあえず嬉しい
金曜日!!
 
グラサングラサン
 
 
 
***
 
 
 
いつかのご近所小学生ママ会。
 
この日は 3名でしたー!
 
 
朝からスイーツパーティー♡笑
 
 
 
 
 
娘を幼稚園バスに乗せた後そのまま
よく朝からお邪魔させて頂いております。
 
 
小学校生活のこと
習い事のこと、中学受験のこと
 
 
幼稚園組もそうだけど
小学生組も 話は尽きない爆笑
 
 
色々情報を共有出来るのは
本当にありがたい!!
 
 
わりと のんびりしちゃってるからね
 
ちゃんとしなきゃって
いい意味で焦りも出てきて行動に移したり
 
 
子供達の為に 色々頑張ろうチュー
 
 
 
毎日パワフルに過ごせてるのも
すっかりハマってるサジーのおかげかな
 
 
 
 
甘酒割りがイチオシ! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
可愛いキティちゃんグッズ♡
 
         

 

 

 

気になる…  (。>ㅅ<。)♡*。

 

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎