Oisixではるみレッスン
 
 
 
Lesson1の油淋鶏
 
 
 

 

 
 
大好きな 栗原はるみさんのレシピを
 
oisixの食材と共に
自宅に居ながらレッスン♬
 
 
この何とも贅沢な企画
 
とうとうラストなんですアセアセ
 
 
なんせ 3ヶ月限定だったのでね…
 
また新たなレシピなど
是非とも再販希望!おねがい
 
 
 
そして ラストのメニューは
 
 
 
 
 
チキンのレモンバターソテーと
じゃがいもとキャベツのソテー
 
 
 
 
 
レシピBOOKを見ながら
作っていくのだけど
 
(動画でも見れるから分かりやすい!)
 
 
随所に はるみさんのポイントがあって
ちゃんとその通り作ると
 
ズボラな私でも失敗無し◎
 
 
 
 
 
正直、鶏肉の皮って苦手なのだけど
こちらのソテーは 皮も美味しかった〜♡
 
 
 
 
じゃがいもだって
シンプルな味付けなんだけど
 
焼き方のポイントを抑えるだけで
香ばしくて食感も良くなるびっくり
 
 
キャベツのソテーも美味しかった♡
 
 
 
 
 
Oisixではるみレッスンのおかげで
料理が更に好きになったし
 
料理の幅も広がったよキラキラ
 
 
教わったポイントは
他の料理にも活用していこうチョキ
 
 
 
ちなみに 他のメニューは〜
 
 
 
 
 
そぼろご飯
(合挽肉、人参、ピーマン、長ねぎ
生姜、卵)
 
→我が家のそぼろご飯は
そぼろに刻んだ野菜もたっぷり入れて
栄養摂取!!
 
 
 
 
 
◎無花果と桃と
生ハムモッツァレラチーズ
 
 
 
 
 
◎茹でアスパラ
 
◎とうもろこし
 
◎ミニトマト
 
 
 
***
 
 
 
KALDI
年に一度の決算SALE
 
本日最終日でしたー!!
 
 
 
ふらっと寄ったんだけど
まぁ、何かと買って来ちゃうよね爆笑
 
 
 
 
 
イベントは軒並み中止だろうけど
気分だけでもと
 
ハロウィン関連の物もGETチョキ
 
 
 
『たべられるアート』
娘のお弁当用に〜
 
 
 
 
 
ホイップクリームにも
貼り付けられるんだって!!
 
 


 
この類は 人気ありそうだから
見つけたら 即買いだね!
 
 
 
↓キャラ系のたべられるアート♡
 
     
 
こんな可愛いものがあったとは…
幼稚園弁当再開前に買おうチュー
 
 
 
あっ、そういえば
 
夏休み前に持ち帰った朝顔
 
そろそろ 採れた種と一緒に
また学校へ持って行くんだけど…
 
 

 
 
まだまだ
綺麗に花を咲かせてるのよー!!
 
 
ツルもグングン伸びてるし
これから咲くであろう蕾もあるあるおねがい
 
 
愛着がわいちゃって
このまま 自宅でお世話したいわ笑い泣き
 
 
あー、、残り数日間。
 
 
朝顔との日々 大事に過ごそう…。
 
寂しいよ〜涙
 
 
 
 
『美活』日々の積み重ね
大事だよね〜
 
 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎