いつかのおうちごはん。
 
 
 
◎さわらの味噌マヨ焼き
→子供達に大好評で
ほとんど子供達で完食でした!
 
 
 
 
 
 
◎焼餃子
 
◎スティックきゅうり
 
◎とうもろこし
 
◎残りのマルゲリータピザ
 
◎残りの塩レモン鍋
 
 
 
あとは えのき茸で量増しの〜
 
◎ミートソース
(合挽肉、えのき茸、玉ねぎ、セロリ
人参、トマトピューレ)
 
 

 
 
我が家では お馴染み
ミートソースは ごはんにのせて。
 
子供達はパスタより ご飯派なのでね照れ
 
 
 
そして再び 子供達作の〜
 
◎ざっくり炒り卵
(塩昆布、ゆかり、胡麻入り)
 
 

 
 
 
***
 
 
 
久し振りに 甘いものー♡
 
 
何気に 家では甘いもの控えてたのよ。
 
 
でもでも。
 
 
こんな美味しそうな可愛いの見付けたら
買わずにはいられない!!
 
 
さつまいもド
HALLOWEEN
 
 
 
 
 
もちろん
 
全制覇!!笑
 
 
 
 
 
可愛い〜♡
 
 
 
 
 
 
おうちdeミスドハロウィン
 
 
お友達呼んで ハロウィンパーティー
これ、絶対喜ばれるよね!!
 
 
このハロウィンシリーズ
いつまで販売されるのかな〜
 
 
なんせ まだ9月になったばかり…
 
ハロウィン近くなったら
また 絶対買いたいなー爆笑
 
 
 
最近は 他にも
ハロウィンバージョンのお菓子が!!
 
 



 
まだパーティーすら計画してないけど
 
とりあえず ハロウィン的なもの
見付けたら 買っておこう口笛
 
 
 
         
 
 
 
 
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎