昨日は 延期からの

ようやく開催された運動会!

 

 

というわけで

 

それぞれ 初の小学校・幼稚園

運動会お疲れ様ディナー♬

 

 
 

 

 

 

何だか疲れたし買ってきたものでてへぺろ

 

 

 

運動会は 息子と娘

ほぼ時間が かぶっちゃったよえーん

 

 

私が息子の運動会へ。

 

 

 

 

 

夫が娘の運動会へ。

 

 

 

 

 

 

午前中は暑いくらいの日差しで

まさに 運動会日和だったルンルン

 

 

夫は 娘の入園式も参加出来てないしね

 

 

息子の時以来

一度も行けてなかったんだよね〜

 

 

なので この分担になったよ。

 

 

 

夫は誰一人知り合いも居なく

かなりアウェイ状態だったらしいが…

 

苦笑

 

 

でも 娘の幼稚園での姿を見れて

親子競技も出来て 喜んでたな照れ

 

 

 

息子も息子で

それなりに頑張ってたわうずまき

 

 

来年は 二人とも揃って見に行きたいな。

 

 

 

初めての運動会

 

頑張ったね お疲れ様という事で

 

 

デザートも特別なものを用意♡

 

 

じゃんじゃじゃーん!

 
 
 
 
 
 
フルーツケーキ
 
甘いパイナップルが ごろっごろ♡
 
 
 
 
 
ケーキより何より果物が好きな息子
 
↓のケーキは一口も食べず
フルーツケーキに大喜びでした爆笑
 
 
 
そして!!
 
これは 超絶オススメ!!
 
 
 
 
 
コージーコーナー
 
ラプンツェル ドレスケーキ
 
 
 
 
 
チーズクリームと苺ジャムをサンドした
ブルーベリー風味のドームケーキ。
 
 
金色の髪は レモン風味クリーム!
 
 
 
 
 
ラプンツェルの専用ボックスも
可愛過ぎるし 甘さ控えめで美味しい♬
 
 
ラプンツェルに憧れて
髪を伸ばし続けている娘。
 
 
このケーキを見つけた時は
これだ!って 興奮しちゃったよキラキラ
 
 
 
これから 何かお祝い事があるなら
この可愛過ぎるケーキ
 
個人的に かなりオススメしますグッ
 
 
 
子供達の要望で
ローソクに火を付けて
 
 
 
 
楽しい夜になりました〜
 
 
また 来年も頑張ってね照れ
 
 
 
コージーコーナースイーツ♡
 
         
 
 
 
毎日欠かさず飲んでいるサジー
 
 
 

 

含まれている鉄分の量がすごいびっくり

 
 
200種類以上の栄養! → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎