最近のおうちごはん。

 

 

 

久し振りに カレーライス!

 

豚肉、玉ねぎ、じゃがいも、人参

ピーマン、しめじ、ほうれん草。

 

 

カレーの時は 断然

白米より雑穀米が好き!!

 

 

黒米多めにして。

 

子供達も 普通に食べるよー口笛

 

 

 

また別の日は

 

 

 

 

 

 

◎鮭と野菜のぎゅうぎゅう焼き

 

(生鮭、じゃがいも、さつまいも、人参

しめじ、アスパラ、モッツァレラチーズ)

 

 

 

 

 

 

オーブンにお任せ〜で楽ちん♬

 

 

 

 

 

 

◎牛肉と野菜のすき焼き風炒め煮

(牛肉、キャベツ、えのき茸、人参)

 

◎ミニトマト

 

◎イカの唐揚げ

→ちゃんと自分で作ったのだけど

お惣菜と同じ味だった!

 

◎カレーパン

 

 

 

***

 

 

 

先日 夫と娘が二人でお出かけ。

 

キャンドゥへ寄ったらしく

大きな袋さげて帰って来た!チュー

 

 

お友達家族との

ハロウィンパーティー開催が決定

 

なので ハロウィングッズを

色々買って来たみたい!!

 

 

 
 
 

 

 

 

↓このコップ可愛い♡

 

 

 

 

 

 

↓娘に おねだりされたらしい

 

ハロウィンガール🎃

 

 

 

 

 

 

キャンドゥって あまり行かないけど

 

(そんな近くにない)

 

色々可愛いもの多いんだねルンルン

 

 

これで ハロウィンパーティー

さらに 楽しめそう♡

 

 

 

大人のスイーツも必要かなニヤリ

 

         

 

 

 

子供達の毎日健康習慣!!

 

セノッピーで栄養サポート♬

 

 

 

 

 

 

このままパクッと食べるだけだし

美味しいグミで子供達のお気に入り!

 
お出かけ・旅行にも♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎