先週末のこと〜。


朝から雨が降っていたけど
室内で楽しめる場所へお出かけウインク


グランツリー武蔵小杉





玩具、文房具、衣類…

とりあえず ここに来れば揃うOK



必要なものを買いつつ
途中休憩は 子供達リクエストの31音符


ミニオン・モンスターズ





可愛い可愛い♡



アイスケーキの
ポッピング ミニオンも可愛いけど

息子 シャーベット系以外は
好きじゃないからね。


アイスケーキ可愛いなと思いつつも
毎回 息子の苦手なフレーバー

いつか シャーベット系でも
出して欲しいなぁもやもや



そしてね 楽しみにしていたのが

グラハロ 2020 WORK SHOP





各回 先着10組限定 参加料 無料

おねがいおねがい


この日は
スライムで作る 魔女のスープ





好きな色のスライムを選んで

色々な可愛い飾り
暗闇で光る魔法の粉を入れて混ぜるうずまき





2人共 とっても楽しんでたよハロウィン






ランチは 子供達リクエストの
イタリアン♡









ピザ&トマトパスタ好きな子供達

モリモリ食べてたな爆笑



そして 実は…


グランツリーは
OPENしてすぐに到着したのだけど

早めに行ったのには 訳がありまして。


先日 ママ友から有力情報が入って
朝イチで行ったら スイッチが買えたと!!


なんてことーーーびっくり


ずーっと抽選にもハズレて
なかなか買えずにいた スイッチ!


息子も欲しがっていてね〜

(私もマリオとか あつ森とかしたい…笑)


入荷してる保証はなかったんだけど
とりあえず 早めに行ったのよ。


そしたら 本日入荷しましたと!!


ドキドキしながらレジへ

ようやく GETしました〜拍手





息子が一番欲しがっていた
ブルーとレッドのタイプチョキ


3〜4台くらいしか無かったようで
買った後 すぐ完売になってたガーン



帰宅後 早速
念願のマイクラをやってたよキラキラ


今まで YouTubeで
見てるだけだったもんね〜涙





とりあえずは 持ち出し禁止で
お家で遊ぶのみ。


家族で楽しめるソフトも買いたいな。
















ふと 冷静になって考えてみると
12月に 子供達の誕生日

そして サンタさんも来る予定。


あれ?もう来ちゃった?笑


もう何もいらないんじゃない?笑い泣き


果てさて どうなることやら…。



***



最近の私の一人ごはん。


お試しさせて頂いている
FIT FOOD HOME



 


おいしくて 栄養たっぷりで、安心

 

私のは「ママミール」



他にも


「ダイエットミール」

「キレイミール」

「おかずプレート」



色々あるから用途に合わせてOK



たまに 一食を置き換えて

楽しんでるよルンルン



気になる方は ぜひー♡


招待コードを新規会員登録時に入れると、

10%OFFのクーポンが発行されるよ♬

招待コード【sutekigohan】

 

HP:FIT FOOD HOME

 
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎