キッザニアからの お泊まり

三井ガーデンホテル
豊洲ベイサイドクロス





とってもお洒落だし
駅直結で本当に便利だった〜


今回レストランは利用しなかったから
また行く機会があればニヤリ



ホテルをチェックアウトした後



後は ららぽーとをぶらり。



ランチは テラス席もある
ロイヤルガーデンカフェ&タバーン






娘は とっても美味しそうな
キッズプレート





息子は あえての単品メニュー
キッズカレー、ポテト、コーンスープ





大人は パスタランチと
シェフスペシャルランチ






お料理も美味しくて
フリードリンク付きだから

食後は ゆっくりカフェタイム♡





奥がシェフスペシャルランチの
ガトーショコラ

手前が追加で注文した
ベイクドチーズケーキだよ〜





パフェも美味しそうだよね〜





子連れにもオススメのお店でしたキラキラ



帰りの豊洲駅に 子供達が大喜び〜♬


線路の上がホームなっていて
歩けるのが 何だか不思議キラキラ





そんなこんなで

あっという間の一泊二日旅?でした〜




***




お出かけにも大活躍 セノッピー




 


お水無しでパクッと食べられる

子供達の栄養サポートアイテム!!

 
 
美味しくて栄養豊富♡ → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 
最近 雨ばかりで自転車送迎が大変。

レイン ハイポンチョの存在が
かなり助かってるー!

私は デニムストライプを愛用中♡





 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎