先日のこと〜。


ふらっと トイザらスへ。


意外と掘り出し物があるのねびっくり

つい 色々買っちゃったよアセアセ



このミスト付き手動扇風機?なんて
150円くらいだったよー。





まっ、季節的には もう終わりかな

でも可愛いし 来年用としてもOK



すみっコぐらしの保冷剤も値引き!!





あとは ハロウィン仕様のお菓子とか





娘用に ハロウィンのヘアゴムハロウィン






このトイザラス限定商品
ショッピングバッグが また可愛い♡

400円くらいだったかな〜





表と裏でデザインが違っていて
素材的に 公園遊び用にも活躍しそうグッ

いや むしろ公園へ持って行く用に購入。笑






そしてね

DAISOにも行きまして。


DAISOのキャラもの
充実っぷりが凄くて 興奮!!


気付けば カゴいっぱいに爆買い爆笑



見てよ見てよ 可愛過ぎるー♡






ハロウィン、息子と娘の誕生日
そして クリスマス。


何かとイベントが続くから
色々買っておきたくなるよねーチュー





すみっコぐらしも色々あった〜♬





気になってた お弁当グッズ!





これは 300円商品だったけど
娘用に 簡易的なハロウィン用コス。






いや〜 大満足!!

だって お値段以上の可愛さだよ!?


一つ気になるのは ↑プリンセスシリーズ
紙皿もあったのかなぁ。


トイストーリーは
紙コップ、紙皿 両方あったし…


売り切れちゃって無かったのかなショボーン

今度 また行く機会があれば
よく見てみよう。


今年のお誕生日、クリスマス
どんな感じで過ごそうかな


考えている時間も楽しいのよねキラキラ



***


そうそう、今回の
楽天お買い物マラソン購入品は〜


↓息子の服を色々買い足し







↓小さめ&普通サイズ購入


息子の服を中心に色々買ったよ。



変わらず 飲み続けているサジー



 

サジーで しっかり栄養を摂って

体質改善目指してます照れ

 
 甘酒割りがオススメ♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎