【10/5 月曜日】
 
 
◎ジャック・オー・ランタンおにぎり
(ふりかけ、チェダーチーズ
たべられるアート)
 
◎ハンバーグ
→以前作って冷凍しておいたもの
 
◎しらすと海苔入り卵焼き
(甘酒)
 
◎ミニトマト
 
◎茹でブロッコリー
 
◎すみっコぐらしかまぼこ
 
◎ウインナー
 
◎椎茸のめんつゆ炒め
 
◎焼き鮭
 
◎みかん
 
 
 
 
 
 
10月に入ったし KALDIで買ってあった
ハロウィンの 「たべられるアート」
 使ってみたよ口笛
 
 
簡単に貼れるし これは便利だOK
 
 
ミニトマトに おばけも貼ってみたけど
何だか 分かりづらかったねタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【10/6 火曜日】
 
 
◎ふりかけおにぎり
 
◎ミニホットケーキ
 
◎鶏もも肉のグリル
 
◎スティックポテト
→レンチンしたじゃがいもを焼いただけ
 
◎ミニトマト
 
◎茹でブロッコリー
 
◎だし巻き卵
(甘酒)
 
◎ウインナー
 
◎ハロウィンチーズ
 
◎みかん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【10/8 木曜日】
 
 
◎うさぎちゃんオムライス
(卵、人参、ピーマン、胡麻、チーズ)
 
◎鶏もも肉の白だし唐揚げ
 
◎茹でブロッコリー
 
◎ミニトマト
 
◎ウインナー
 
◎茹でアスパラ
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎ぶどう
 
 
 
最近 おにぎりばっかりだったから
今日は変化球でオムライスにしたよルンルン
 
 
ずっと前にセリアで買ったシリコン型
(ふんわり厚焼きホットケーキ型)
 
ケチャップライスを詰めて
ふわとろ卵をON!
 
 
 
 
 
このシリコン型
 
高さも大きさも お弁当箱にバッチリ!!
 
何で今まで使わなかったんだろう?
って感じよ。笑
 
 
オムライスも こんな風に入っていた方が
子供も食べやすいしねウインク
 
 
 
 
 
 
     
 
 
***
  
 
 
娘が幼稚園で
お弁当を食べている間…
 
 
最近私は おうちで
おいしくて 栄養たっぷり 安心
 
FIT FOOD HOME
 
Mama Mealを食べてます♡
 
 
 
 
 
このお弁当 何がすごいって
一食で 色々な栄養を摂取出来ちゃう!!
 
ビタミン類・葉酸・鉄分などなど
 
 
冷凍されて届くから
前日とかに 冷蔵庫に移動させて解凍
 
あとは 電子レンジでチン♬
 
 
 
 
 
 解凍時間を除けば 食べれるまで
あっという間。笑
 
 
 
 
 
それにしても
すごい品数豊富じゃない?びっくり
 
 
色々な食材が使われているし
 
これを 一つ一つ用意するって考えると
なかなかの時間と手間がかかるよ…
 
 
 
 
 
 
エイジングケア・妊活中、妊婦さん
PMS対策にも オススメだってキラキラ
 
 
 

 

 

毎日なら 尚良いだろうけど

1日置きとかでも 一食を変えるだけで

 

何だか 気分も違う!爆笑

 

 

全体的に優しい味付けだから

 

普段の料理も もう少し

薄味を心掛けようかなと思ったり。

 

 

健康的なものを食べると

意識も少しずつ変わってくるのかも。

 

 

私が食べている ママミール以外にも

 

ダイエットミール

キレイミール

おかずプレート

 

色々あるから お好みで♡

 

 

 

招待コードを新規会員登録時に入れると

10%OFFのクーポンが発行されるよ!!

 

良かったら 使ってねウインク

招待コード【sutekigohan】

 

HP:FIT FOOD HOME

 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎