最近のおうちごはん。
 
 
さば水煮缶のパスタは一人ごはんに。
 
 

 
 
 
さば缶は 手軽に栄養も摂れるから
災害時用も兼ねて常備してるよ!
 
 
 
また別の日は〜
 
 

 
 
鶏肉、椎茸、舞茸、ごぼう
人参、油揚げを炒めて
 
 
洗ったお米にのせて あとは炊くだけ〜
 
 

 

 

 

 

 

秋になると 炊き込みご飯が
作りたくなるー爆笑
 

 

 

子供達が 沢山おかわりしてくれたよキラキラ

 

とっても美味しく出来ました照れ

 

 

 

 

 

 

餃子は 焼き色が甘かったなアセアセ

 

 

また次回リベンジだ!!

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

実は 最近

可愛いケーキを見つけましてねグラサン

 

 

ユニコーン好きな娘

見た瞬間 大興奮♡

 

 

ユニコーン=レインボーカラー

 

なのでねルンルン

 

 

 

天使のレインボーモンブラン

 

↓可愛い〜と目がハートになってたよ。笑

 

 

 

 

 

 

ホームパーティーに

このケーキだけ並べても可愛いよね〜

 

 

 

 

 

しかも 中からプリンが出てくるからね!

 

*娘、プリンも大好物です…笑

 

 

 

ティラミスミルクレープもグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

コージーコーナーの

ミルクレープシリーズは安定の美味しさ♡

 

 

ちなみにクリスマスケーキ🎄も

可愛いのがあったから予約するよールンルン

 

 

 

他にも 可愛いハロウィンスイーツ🎃

 

 

   

これも美味しそうだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

色々イベントが目白押し!!

 

少しずつ準備も進めなくてはーアセアセ

 

 

 

 

たまに甘いものを食べたり

外食とかで食べ過ぎちゃったり…

 

 

そんな時は翌日の食事で調整してるよ。

 

 

健康的なメニューでしょう?おねがい

 


 

 

 

 

 

お味噌汁以外は レンジでチン♬

 

この品数 すごいよねチュー

 

 

FIT FOOD HOMEのだよ〜

 

 

 

 

 

 

 私は ママミールを頂いてます♬

 

 

パパッと準備して食べたい

一人ごはんにピッタリ拍手

 

 

招待コード「新規会員登録」時に入れると

10%OFFのクーポンが発行されるよ♬

招待コード【sutekigohan】

 

HP:FIT FOOD HOME

 
 
良かったらクーポン使ってねウインク
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎