土曜日は〜
 
 
息子は2度目 娘は初めて
キッザニアへ!
 
 
第1部を事前予約しておいたよ。
 
 
8時半開場だけど
到着したのは 9時過ぎ
 
 
少し出遅れた感があるのは否ないが
とりあえず どんどんお仕事しよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘の眼鏡のズレ具合。
 
 
↓マンガでしょ!!笑
 
 
 
 
 
娘のサイズ感と一生懸命さが
さらに ツボに入って
 
 
夫と私 涙を流しながら
野口さん(ちびまる子ちゃん)状態
 
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
いやー、とにかく楽しかったルンルン
 
 
子供達の成長をしっかり感じれたし
お仕事姿が可愛かった♡
 
 
2人とも 7つの仕事が出来たよ拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘は 赤ちゃんのお世話が出来る
看護師もしたかったらしい。
 
 
息子は ピザやパン作りも。
 
 
また 近々リベンジしましょうチョキ
 
 
 
 
↓ごっこ遊びグッズ♬
 
             
 
 
***
 
 
 
日々の元気に毎日欠かせない
サジー は大好きな甘酒割りで照れ
 
 
 
 
お出かけや 旅行は
栄養バランスが崩れがちに…。
 
なのでその分 栄養を補いたくて
飲まずにはいられない照れ
 
栄養たっぷりなのよ! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎