$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★

■材料(2人分)

・卵……2個
・福神漬……大さじ2程度
・カレーパウダー……3~4振り
・スライスチーズ……1枚


■作り方

1)溶いた卵に福神漬、カレーパウダーを加えて混ぜる。

2)フライパンに油を熱し、1の半量を流し込む。
卵液を広げ半熟のうちにスライスチーズ(1/2枚)をちぎりながらのせ、卵焼きを焼く要領で巻いていく。

3)残りの卵液も流し込み、残りのスライスチーズものせて、同じように巻いて完成。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


香りも良く、ごはんが進む味ですよ~ラブ目

おつまみに、お弁当のおかずにも!簡単で美味しい卵焼きお試しあれ~ルンルン





*他にも卵焼きレシピ色々あります~*

たっぷりわかめとネギチー入り卵焼き ■ 長芋シャキシャキ♪たらこ包み卵焼き

風味豊かな菜の花巻きしらす卵焼き ■ 福神漬がシャキシャキ♪赤と緑の卵焼き

食べやすいよ♪納豆ピーマン卵焼き


そして~ 6日の朝ごはんはこんな献立でしたぁご飯

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん 納豆+キムチ
ニコちゃん サラダ(サニーレタス、レタス、アーリーレッド、人参、海藻、マカロニこんにゃく、ちくわ、きゅうり)

$素敵にレシピ Peco Happy Life

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん 鯖と夏野菜の甘酢餡炒め 梅タルタル添え ← レシピへGO!おんぷ
ニコちゃん ごはんが進む?福神漬&チーズ入りカレー卵焼き(↑のレシピ)
ニコちゃん 刺身こんにゃく わさび漬と共に

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん ごはん
ニコちゃん 味付もやしの和え物をリメイク de スープ
ニコちゃん パイナップル&ゴールドキウイ&プルーン入りヨーグルト


オリンピック大盛り上がりですね~ なでしこJAPAN!本当に凄いの一言ですね!にこ

強さと美しさを兼ね備えた選手達、同じ女性として色々考えさせられます汗

そして今夜は男子サッカー!日本中がまた歓喜の渦に包まれる事を願って!ひゃ~ドキドキだぁLOVE


お手数ですが… 美味しそうねと思って頂けたらポチっと宜しくお願いします
はーと




読者登録してね