いつも
外に出かける事で沢山の人に「会う」と思います。(*´▽`*)電車で携帯を見ている方小さなお子さん連れのお母さん試験が近いのか単語帳片手に勉強をしている学生さん( *´艸`)お話ししたことはないけれどどのような方なのか分からないけれどその時その方々に「会った」(お会いした)と言えるのかなと思います。あるいはまた「出会う」という言葉は心にしみいる景色に「出会った」という使われ方のようになにか自分の中に深く意味や影響を残すもののような気がします。そしてその「出会い」を広くするかせまくするかそれも自分自身でえらんでいくものなのかなと感じます。「出会い」はもちろん人との出会いも(*^-^*)本、音楽、訪れる旅先の景色経験心に奥に温度として深くのこるものすべてにあてはまるような気がします。いつも戻れる今ここにたしかにある安心す る場所やぬくもりをしっかり感じながら「出会い」を外へ広く探していくことのできる自分でありたいなと思いました。(*´▽`*)皆様どうぞ元気に一日をお過ごし下さい。