いつか
あの日ふとこころがひかれ手にした本から出会いを見つけ世界の深さにふれました手をとってもらいながらいつの間にかたくさんの時間が過ぎてどの日もどの時間も大きな樹の下のあんしんの中いつものこもれびの明るさと温度にこころがやわらかくふれました。沢山の想いが胸にあふれても涙に引っぱられずに手をひいてもらった先に見つけたこころに重なる景色へ歩いていけるでしょうかその景色の中で自分を進ませむねいっぱいにすいこんだ空気をいつかことばにかえてまた大きな樹の下に帰って時間をとりもどし少し身長がのびたわたしが見てきた景色をはじめた歩みをあのこもれびの中であなたに話せますように皆様どうぞ元気に一日をお過ごしください。