ブラックエディションGSX1400 ブレーキ強化+駆動系リフレッシュなら~点火系も♪~その2 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

フェルスタッペンってF1っぽい名前だよね~

 

前回はこちら↓

 

量販店並みにハンドルやグリップヒーターが終わったまで。

 

 

んじゃ、

 

 

ウオタニ~

 

コイル等、入れ換えるので純正コイルを~

 

と思ったら~

 

 

おほほ~

 

ステーブローなので、純正部品注文。

 

 

更に今回は~

 

 

はい!!

 

点火系強化するならNGKパワーケーブル♪

 

ただ、社外(ウオタニ以外)ケーブルにすると太さが違うので

 

入れづらくて大変です((+_+))

 

 

頑張ってやっていきましょう。

 

 

着々。

 

コネクターをパワーケーブルに仕込みます。

 

長さを合わせて切るんだけど

 

やっぱり緊張するよね~

 

で、ウオタニケーブルとサイズが違うので

 

ブーツ入れるのが大変よ((+_+))

 

 

更にこの車両には大仕事が…

 

 

GSX1400の、これ。

 

純正はヘッドカバーにピッタリ合うキャップが付いてるの。

 

なのでひーこら言ってキャップ移植します(@_@)

 

 

硬い!!

 

4本もやるとお手てがイタイイタイ(。>д<)

 

 

経験済み↑

 

 

で~

 

 

完成~♪

 

これを造るのが大変なのです。

 

 

折角ヘッド周りがスッキリしてるなら~

 

 

こちらのボルトが気になるとの事で

 

新品に入れ替えましょう。

 

 

ゲット~

 

ガスケットも交換します。

 

 

まぁ…綺麗になったでしょう。

 

 

その他ウオタニの車体配線を引きまして~

 

 

装着!!

 

赤ケーブルがまた、カスタム感出て良いですね♪

 

 

ご覧の通り、あのキャップが無いと

 

プラグホールがガバガバになっちゃうからねw

 

 

仕上げに~

 

ハンドル回りがカッコよくなったら~

 

 

マスターのラジアル化。

 

いいねいいね~

 

操作性も上がるけど、やっぱりルックスよ(^_-)-☆

 

 

ならば~

 

 

クリアーホースにチェンジ♪

 

 

 

ときたら~

 

 

ホースもセットでしょ( *´艸`)

 

 

この辺りはハンドルやマスターが変わってるので

 

現車合わせが良いのだが~

 

 

…お持ち込み。

 

どどど、どーかな~足りるかな~厳しいかなぁ

 

 

一応、アタックしてみます。

 

 

足りないよね~

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M