フェルスタッペンってF1っぽい名前だよね~
前回はこちら↓
量販店並みにハンドルやグリップヒーターが終わったまで。
んじゃ、
ウオタニ~
コイル等、入れ換えるので純正コイルを~
と思ったら~
おほほ~
ステーブローなので、純正部品注文。
更に今回は~
はい!!
点火系強化するならNGKパワーケーブル♪
ただ、社外(ウオタニ以外)ケーブルにすると太さが違うので
入れづらくて大変です((+_+))
頑張ってやっていきましょう。
着々。
コネクターをパワーケーブルに仕込みます。
長さを合わせて切るんだけど
やっぱり緊張するよね~
で、ウオタニケーブルとサイズが違うので
ブーツ入れるのが大変よ((+_+))
更にこの車両には大仕事が…
GSX1400の、これ。
純正はヘッドカバーにピッタリ合うキャップが付いてるの。
なのでひーこら言ってキャップ移植します(@_@)
硬い!!
4本もやるとお手てがイタイイタイ(。>д<)
経験済み↑
で~
完成~♪
これを造るのが大変なのです。
折角ヘッド周りがスッキリしてるなら~
こちらのボルトが気になるとの事で
新品に入れ替えましょう。
ゲット~
ガスケットも交換します。
まぁ…綺麗になったでしょう。
その他ウオタニの車体配線を引きまして~
装着!!
赤ケーブルがまた、カスタム感出て良いですね♪
ご覧の通り、あのキャップが無いと
プラグホールがガバガバになっちゃうからねw
仕上げに~
ハンドル回りがカッコよくなったら~
マスターのラジアル化。
いいねいいね~
操作性も上がるけど、やっぱりルックスよ(^_-)-☆
ならば~
クリアーホース先陣者↑
ときたら~
ホースもセットでしょ( *´艸`)
この辺りはハンドルやマスターが変わってるので
現車合わせが良いのだが~
…お持ち込み。
どどど、どーかな~足りるかな~厳しいかなぁ
一応、アタックしてみます。
足りないよね~
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その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M