これもいま、当店流行り。
車両はこちら。
前回↑ダエグテール化したZRXです。
さて今回は~
使いこんだ520チェーンをリフレッシュしましょう♪
しかし今回はあえて525に変更。
何故なら~
このチェーンを使いたいから♪
でわ。
あげ~
そうそう、
ユウ君のアンダーを加工した時、
ラメ橋さんのアンダーはどうなってたか気になって見てみたら~
こっちも逃げてるね~
ならZRXの仕様って事で納得しましたw
はい戻して。
今回、525にするので~
スプロケも。
チェーン組む前にオフセットチェック。
組んだ後もエキセン車は見た方が安心だね。
シャキッと♪
このブラックゴールドが車体にマッチしてカッコいいです(^_-)-☆
と~
ここね。
シマダ号から発信の、このスタイル。
じわじわと流行ってきて~
「あ、自分のもやっといて下さい」
あかん!!
デイトナタンクは良いとして
ベビーフェイスのクリアーホースは
納期がかなりヤバかった気が…
いや、もう安定してるかもしれn
納期、7月~
そりゃないぜフジ子ちゃ~ん。
がしかし!!
実は自分のに施行しようと、在庫として取っていたのだよ。
まぁ今回は~
どうせこのザマなので、ラメ橋さんに回します。
有り難く使いたまえ。
はい。
組みこみ~
クリアーは綺麗ですね(*^-^*)
今回はグリーンでご指定。
なるほど、差をつけたのね。
締めの試運転。
チェーンも良いし~ハンドル回りも綺麗で素敵(^_-)-☆
無事にかんs
無事に完成です。
またアンダー付け忘れたよ~危なかったぜ~
一旦の駆動系リフレッシュ、
次は「大物」が来るのを待ちましょうか。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M