ZRX1200 長年使ったチェーン他リフレッシュするなら~これまたクリアーマスタータンクに♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

これもいま、当店流行り。

 

車両はこちら。

 

前回↑ダエグテール化したZRXです。
 
 
さて今回は~
 
 
使いこんだ520チェーンをリフレッシュしましょう♪
 
しかし今回はあえて525に変更。
 
何故なら~
 
このチェーンを使いたいから♪
 
 
でわ。
 
 
あげ~
 
そうそう、
 
 
 
こっちも逃げてるね~
 
ならZRXの仕様って事で納得しましたw
 
 
はい戻して。
 
今回、525にするので~
 
 
スプロケも。
 
チェーン組む前にオフセットチェック。
 
組んだ後もエキセン車は見た方が安心だね。
 
 
シャキッと♪
 
 
このブラックゴールドが車体にマッチしてカッコいいです(^_-)-☆
 
 
と~
 
 
ここね。
 

 

シマダ号から発信の、このスタイル。

 

 

じわじわと流行ってきて~

 

「あ、自分のもやっといて下さい」

 

あかん!!

 

デイトナタンクは良いとして

 

ベビーフェイスのクリアーホースは

 

納期がかなりヤバかった気が…

 

いや、もう安定してるかもしれn

 

納期、7月~

 

そりゃないぜフジ子ちゃ~ん。

 

がしかし!!

 

 

実は自分のに施行しようと、在庫として取っていたのだよ。

 

 

まぁ今回は~

 

 

85fc68bc851840604b5d02751176f1d0-DSC_0080-17.JPG

どうせこのザマなので、ラメ橋さんに回します。

 

有り難く使いたまえ。

 

 

 

はい。

 

組みこみ~

 

クリアーは綺麗ですね(*^-^*)

 

 

今回はグリーンでご指定。

 

なるほど、差をつけたのね。

 

 

締めの試運転。

 

チェーンも良いし~ハンドル回りも綺麗で素敵(^_-)-☆

 

 

無事にかんs

 

 

無事に完成です。

 

またアンダー付け忘れたよ~危なかったぜ~

 

 

一旦の駆動系リフレッシュ、

 

次は「大物」が来るのを待ちましょうか。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M