これはこれで。
前回はこちら↓
GSX1400 ヨシムラカム入れるなら~面研+ヘッドカバーは情熱の赤で♪~その3
ヘッドが載って~完成間近まで。
んじゃ、
これね。
これを~
マモイエローと同じ「カスタムヘッド」にしましょう♪
RS-M mamoYellow ヘッドカバーをオシャレに結晶塗装して~2020年モデル完成♪
ただ今回は~
横の部分は純正同様にしたい、と。
ん~
クリアーかかってるから熱入れてどうなるかなぁ・・・
ま、やってみよう。
はい。
ちぢみってるぜ~♪
がしかし、
マスキングした純正部分が熱で黄色くなっちゃいました( ゚Д゚)
クリアーが焼けたんだな。
通常の塗装なら問題ないケド、結晶塗装は熱のかけ方が違うんで。
面倒だが仕様が無い。
磨く!!
焼けたクリアー層を取って~
磨いていきます。
4か所あるから手間ですわ(*_*)
完成。
さ
緊張の搭載!!
おぉ!!
いい「主張」してますね。
カムは見えなくなっちゃって寂しいですが
これなら
「あ、ヘッド赤いんですね~」
「ま、カム入ってるんで」
的な会話の流れでアピール出来ますww
ゴール間近!!
傷付けないように補機類戻して~
プラグレスでクランキングしてオイル回して~
始動!!
無事にエンジンかかりました~
ホッとしたよ~
オイルとかジャンジャン出てきちゃったりしなくてww
試運転やら何やら。
面研磨+ハイカムはやっぱ凄い♪
後は仕上げれば~
ば~
「あ、プラグコードお願いしてましたよね?」
で、でしたっけ?
「ですよ。赤ヘッドだから黄色が似合うって自分で言ってたでしょ」
ですよね。
再度脱。
コードはこちら。
イエローコードがイケてるNGKパワーケーブル♪
だが、
こんな形状なので~
そのまま組むとスカスカでカッコ悪い。
というか水が入っちゃう(/ω\)
なので、
純正のキャップ部分を~
ヒーコラ言って~
移植。
指が痛くなったよ。
これならバッチリ♪
色合いもいい感じです(^_-)-☆
無事に完成です。
これでもう、無敵な1400になったんじゃないですか?
後は乗ってもらうことを祈ろうw
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作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M