出張中のオーナー様へ向けて。
車両はこちら。
以前↑チョイチョイしたGSX1400です。
スケルトン+各ブラック化がカッコいいね~
さて今回のお持ち込みは~
こちら。
ハンドル等のポジション変更と駆動系。
と~
メインは点火系の王様、ウオタニ導入です!!
ウオタニさんはうちでも施行してますが~
皆さんの評価は抜群♪
やっぱキャブ車にはいいよね~
ウオタニの効果/意味がイマイチ分からない方に説明すると~
今まででもまぁまぁ売り上げが立ってたお店に
やり手の店長が来てみんなを上手い事働かせる感じ。
ただ今回はFI車両なので
そもそもやり手の店長だった所に更に売り上げを上げようと
マネージャ投入、的な感じですな。
なので、FIに対して果たして売り上げ効果が出るのか!?
楽しみですな~
んじゃ、まずは。
ハンドル回りから行きます。
え~っと。。。
最難関のグリップエンド脱。
やっぱプラス工具は怖いわ~
脱脱。
ハンドルはこちら。
純正取り回しでほぼ可能なポン付けハンドル♪
ハーネスやらワイヤーやらの取り回しを考えないで
そのまま行けるのは良いですね~
でも若干はポジション変わるから注意よ←
着々~
あ、そうだ。
どのみちウオタニ付けるなら~
タンクを外しちゃおう。
その他のハーネスもあるし。
その他とは~
こちら。
冬でも乗るオーナーなのでグリップヒーターは必須との事。
これ使うと便利みたいだもんね~
まずはスリーブ清掃。
今までもヒーターが付いていたが
これを機に交換です。
接着剤が付いてるスリーブを清掃して~
新しいグリップを~
え!?マジで!!
キジマ製はスリーブ付いてくるんだ!!
で、タイコ部分を付属の物から選んで付けるタイプ。
なんて便利なの( *´艸`)
もしやハイスロ化出来るのでは?
と思って大きめの付けらた動かなくなったよw
(処方箋通りに付けましょう)
グリップヒーターを付けると
メーカーでL寸が違うので~
適正化。
これしないとスイッチとホルダーとの隙間が空いたり
グリップエンドとの隙間がアレだったりして
ビシッと来ないのよ。
隙間アリパターン↑
で~
左側もピッタリに。
良い感じね~
したら~
ウオタニ装着して行こう♪
え~と、なになに…
まずはノーマルコイルを~
を~
あー
もうこーいうのが出てくる年式なのか~
昨日新車が出たばかりなイメージだけどねぇ。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M