追加。
前回はこちら↓
仮だが、試運転をクリアーしたまで。
んじゃ、
タンクステーを考えて行こう。
でわ。
まずはカラー制作。
と言ってもうちはチタンワッシャを使用するしかない。
ニコイチ~
孤独に作業は進んでいく。。。
はい。
これに丸棒を溶接していきましょう。
まずは現状。
とりあえず、ロングで組んでます。
ここからショートに~
でもホースがつぶれないよう
少しずつ攻めていき~
この辺りかなぁ~
一旦はここで落ち着きそうだったが
日を改めると、まだいけるんじゃ…
で、
再アタック。
結構ギリまでショート化してローマウント出来ました♪
ここから取り付け長さを出して~
4mmチタンを~
カット!!
真っすぐだとカッコ悪いので~
絶妙な曲線を出す!!
で、
距離、角度フィッティングを繰り返し~
こう。
これでも面倒だが、折角なら~
こう造りたいじゃない~♪
なら~
ツインチューブ!!
ルックス重視!!
同じ曲げ率にしないのが、センス。
再度フィッティングをして~
うへ~
2本は合わせがシンドイわ~
更にはオーナーの「かたくな」な
カバーカット禁止令が出ているので~
付いてるその状態で確定させて~
外して再確認。
イケそうなら~
本溶接。
締めに炙りを入れて~
タンクステーごときで2本出しは他にないだろう~♪
同じ曲げ率にしてないのは
こういうひねった雰囲気を出したかったのよ(-。-)y-゜゜゜
勿論~
カバー付けても大丈夫(^_-)-☆
ノーカットでお届けしました。
これでタンク装着や~
エア抜きも無事に終わったので~
本気のフルード交換。
ご指定のブルーでオシャレに(^_-)-☆
無事にゲイルラジアル取り付け完了~
ローマウントもビシャっと決まってますな( *´艸`)
まぁないと思うけど、次やるかって言ったら
シンドイの分かったのでやらないなぁ~ww
(こーいうカスタムは最初の人の特権)
さて、
追加ペイント。だ。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M