星の元。
車両はこちら。
カラードアンダーやらチタン風ファンネルやらで
完成度に磨きがかかりすぎたマモイエロー。
もう、ペケ界隈では知らない人がいないんじゃないか
位に有名になってるつもり
さて、そろそろ当店の部活動イベント。
前回7月は天気がアレで中止となったが
今月は気候もいいし~最高のバイクシーズンだ!!
ならば僕もバイクを出そうw
荷物置きから引っ張り出して~
セット。
とっくに検切れなので
車検取得メンテをしていきます。
で~
ダバダバ。
ファンネル塗ったばかりだから困るんだよね~
(この時は付けただけで始動はしてない)
ま、数か月の放置レベルだから
何かフロートにかんじゃっただけでしょ?
え?あれれ?
うそ~ん(´Д`)
ニードルのOリングがまた。。。
早くない?僕乗ってないんだよ?
3年でボロボロって…
タイヤのエアバルブもそうだけど、ここ最近ゴム類の質が…
FCRのショートパーツなんて時間かかるし
それ待ってたら部活動まで車検が間に合わない。
行ってしまえ。
ゴ―――w
無事に面接はクリア。
燃料コックをほんとにコックとして使いました。
んで、待つこと一週間。。。
シール類が来ましたので~
再度キャブゴロン。
やはり消耗品はしっかりメンテしなくてはイケませんな。
せっかく自分の車両が工場に出てるし~
前から温めていたアレをやるか。
アレ。
うちでも何台か施行している透明ホース♪
更に~
かく言う僕もタンクがカサカサだったんでね。
と、これを機に~
大昔の流行り、ダブルハーネス外回し。
しかも素材がアルミだ。
もう10年も経つんだね~古いわ~
なので今回はこの辺りも改善していこう。
お客さんには常々、ステンがいいよ~
って言ってるのに僕がアルミじゃ~ね~(´-`*)
んで、こちら。
グッドリッジ、ブラック&ステン
しかもセミカスタムの俺オーダーだ。
なぜなら~
こんな感じにしたかったのよ( *´艸`)
Hパターンでレーシー&軽量に♪
これが一番最短でパーツ点数的にも軽量ですね。
SS系は主流になりつつあるんじゃない?
無駄に長いホース、バイバイ。
と~
タンクも両方小型にしてこれまたレーシーに♪
汎用ステーが痛いので、
いずれチタンで造ります↑余ってる
これで準備万端!!
マモイエローとしては珍しい!!
これで週末の当店恒例部活動、営業効果を発揮しよう♪
さて、
さてさて…
面白い。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M