RS-M mamoYellow 今回は記念回。ならば始動しましょう♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

動くの?

 

車両はこちら。

 

その昔、雑誌に載った事がある超有名ペケですw

初期メンにとっては、感慨深いものがありまして・・・

 

 

 

 

今回の部活動は記念回

 

 

いつもなら寒い動かないを理由に~

 

 

ブーブで参加が多いイイダさんだが今回はそうは行かない。

新年恒例の部活動は~色々な安全祈願で牛久大仏♪~慣らし車両もあるよw

 

 

 

なので、

 

来店の皆様も分からない位に隠れてる~

 

 

 

 

マモイエローを出しましょう。

 

 

でわ。

 

 

 

久々のオイル、エレメント交換w

 

自分のはおろそかになりやすいよね。

 

 

チャチャッとメンテして、かる~く始動♪

 

 

ブボロロロボ―――ん。。。

 

 

???

 

 

 

どうした!!

 

 

ジャジャ漏れじゃないか!!

 

オーバーフローってレベルじゃないね。

 

 

どれどれ。

 

 

 

 

バルブシート、ガバガバ。

 

 

参ったなぁ~

 

いつもなら諦めてブーブで参加だが~何せ記念回だ。

 

 

 

本気の方の、当店在庫置き場へ。

(本気じゃない時はこちら→お盆休みは~在庫置き場頼り。

 

 

ここなら何でもあるね♪

 

 

 

ゲット。

 

その他のパッキンも購入して~

 

 

 

組み込み。

 

しかし、何て綺麗なフロートなんだ。。。

 

管理がいいのか乗ってないのか・・・

 

 

 

 

 

無事に始動。

 

お漏らしも止まりました♪

 

 

当日はどうぞよろしくお願い致します。