GSX1400 ここまで出来たら~劣化気味の傷んだブレーキ廻りをリフレッシュしよう♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ブログずれが、間に合わない。

 

車両はこちら。

 

もう、うちのデモ車扱いな1400です。

 

 

さて

 

ここまでかなり苦労して仕上げてきましたが~

 

 

うわ!!

 

かなり劣化が進んでますね。

 

 

「当時カスタム」のダブルで回してるし~

 

リフレッシュもかねてシングルに変えましょう。

 

 

 

長さ等、シマダ号スペシャルオーダーして~

 

 

ビシャッと♪

 

一本で降りてくるとカッコいいよね~

 

 

 

SPL(シングルプレッシャーライン)シリーズ

 

 

勿論、「右」だけじゃアレなので~

 

 

クラッチもリフレッシュ♪

 

 

シングルでホースが走ってます(^_-)-☆

 

 

と来たら~

 

 

リアの劣化も~

 

 

抜かりなく。

 

「あ、この前の部活でちょっとヤヤコシイ事しちゃって」

 

???

 

 

「プロテックの表示がおかしいんすよ」

 

あら確かに、なに押しても…

 

「セットし直しといてください~」

 

了解~

 

 

色々弄ってみたのだが、表示が復活しない。

 

あれ?これもしやヤバいパターンじゃ…

 

で、プロテックさんに相談したら~

 

「あ~それ初期と言うか車両設定データ、消えてますね」

 

え!?

 

「左のボタン、長押ししちゃったんじゃないかね~」

 

あらら~

 

 

「満タン」「走行」「満タン」「走行」…

 

を繰り返せばマニュアルで設定/精度を上げれるようだが

 

そんなのいつになるのよ~

 

 

なもんなんで、

 

 

脱~

 

 

発送w

 

データー再入力してもらいます。

 

 

で~

 

 

 

帰宅!!

 


あ~良かった♪

 

 

これでひとまず、冬カスタムは完成♪

 

来年はまた、沢山乗ってい

 

 

「あれ?忘れてないっすか?」

 

 

???

 

「ブログ楽しく見てますけど~」

 

 

「その度に映る俺のリアカウル…」

 

 

!!

 

「何も進んでなさそうだなぁ~って」

 

 

「4月ですよ、もってったの」

 

すぐやります、今!!ナウ!!

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M