kawasaki ZX-12R ヨシムラテンプメーター+リアマスタータンクステー制作etc | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

kawasaki ZX-12Rです。

 

新車から乗り続け、マルケホイールやオ―リンズフォーク等

 

すでに色々と手が入っている車両です。

 

 

今回のご依頼の一つは

 

ヨシムラテンプメーターの移設とステ―製作。

 

今までのトップブリッジからメーター周りに移設希望で

 

そこに設置出来るよう、ステー制作となりました。

 

スクリーンやカウル内のスペースが限られている為

 

良い場所を探すのが苦労しました。

 

 

12Rのリアマスタータンクは燃料タンク下にあり

 

エア抜きの度に各所バラシて行かないとアクセス出来ない。

 

その不便さを改善する為、タンク移設に合わせて

 

こちらもステー制作となりました。

 

現在のマフラーステーがチタンで出来ている為

 

それに合わせてチタン材で施行。

 

フィッティング、焼き色含めて違和感なく仕上げられたかと思います。

 

 

リアインナーフェンダーの欠けてしまった部分も

 

全体的に形を整えてラインを出し

 

クリアーにて仕上げてあります。

 

 

メンテ等はご自身で行うことが多いようで

 

今後もこういう「細かい所」でお力になれれば幸いです。

 

 

バックナンバーはこちら↓

ZX-12R ヨシムラテンプメーターをメーター周りにお洒落に装着♪~その1

ZX-12R ヨシムラテンプメーターをメーター周りにお洒落に装着♪~その2

ZX-12R ヨシムラテンプメーターをメーター周りにお洒落に装着♪~その3

ZX-12R ヨシムラテンプメーターをメーター周りにお洒落に装着♪~その4

ZX-12R リアブレーキのエア抜きが「面倒」なら~ステーを作ろう♪~その1

ZX-12R リアブレーキのエア抜きが「面倒」なら~ステーを作ろう♪~その2

ZX-12R リアブレーキのエア抜きが「面倒」なら~ステーを作ろう♪~その3