ZX-12R ヨシムラテンプメーターをメーター周りにお洒落に装着♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

試行錯誤はお時間かかります。

 

前回はこちら↓

ZX-12R ヨシムラテンプメーターをメーター周りにお洒落に装着♪~その2

 

設置にアーダコーダしたまで。

 

 

これだけでかなり時間を費やしてしまいましたが

 

そ―いうのを「理解」してもらえるオーナーで助かります(T_T)

 

 

通常作業での納期でイジメられるのは慣れてますが

 

ワンオフ系でイジメられるともうね、目眩がしてきますよ。。。

 

 

 

さ!!

 

ここまで来ちゃえばチャチャッと進めちゃうよ~♪

 

 

 

こちらのステンレスステー。

 

このままでもメカニカルでいいのですが~

 

 

贅沢にウレタン塗装!!

 

見え無いし~ステンレスだから錆に強いので

 

塗装しなくてもいいけど、拘るぜ~

 

 

で~

 

 

完成♪

 

「ZX12R用メーター付近にヨシムラメーターと

プロテックシフトインジケーターをスマートに無加工で

取り付けられるステー」

 

これはイケそうだw

 

 

んじゃ、

 

配線含めて本気装着しよう!!

 

 

 

今まで、旧型ヨシムラが付いてたから

 

配線自体は問題な・・・

 

 

 

え~っと。。。

 

RSM的配線に変更させて頂きまして。

 

 

 

ステー着。

 

艶っとしてキ○マさんから出てるやつみた~い( *´艸`)

 

 

メーター始動チェック♪

 

 

プロテックのシフトアップ?インジケーターの点灯設定が

 

車っぽかったので、バイク回転(10000rpm)に設定して~

 

て~

 

 

 

「あ、気づいてると思うケド~」

 

はい?

 

 

「リアフェンダーの~」

 

「ここ。上手い事直しといて」

 

え?カボ―ンですよ!!

 

「大丈夫、目立たない様にしてもらえばいいから、よろ~」

 

(;゚Д゚)

 

 

日光がじわじわ攻めてくる工場で

 

FRPと格闘スタート。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M

 

 

12Rネタの食い付きがいいのか~

 

 

 

うちレベルだといつもは300~なのにこの訪問数ww

 

アクセスタイトルも12R系が上位独占ww

 

 

どうしたどうした?