ZX-12R ヨシムラテンプメーターをメーター周りにお洒落に装着♪~その4 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

テレビでオリンピック、無料で見れるよ!!

 

前回はこちら↓

ZX-12R ヨシムラテンプメーターをメーター周りにお洒落に装着♪~その3

 

メーターステーが上手い事付いた、まで。

 

 

からの~

 

 

 

リアフェンダー(カーボン)補修。

 

補修と言っても僕はカーボンの事よく分からないので

 

誤魔化すレベルですけど、頑張りましょう。

 

 

 

目立たなくなる位置までカットしていきます。

 

全体的に丸~く減らしていきましょう。

 

 

んで

 

クリア―塗装に向けて~

 

 

 

下処理。

 

長年の汚れを落としていきます。

 

と言っても綺麗だったので助かりました(*^。^*)

 

もう、チェーングリスとかでビタビタのアイテムとか

 

塗るの大変だからね。

 

 

 

セット。

 

 

クリアーを入れていきます。

 

因みにカットしたフチは接着剤を塗っておきます。

 

 

 

シュシュシュー

 

縦で塗る事で、カットした部分にクリアーが溜まる様にします。

 

 

FRP系は吸い込むから塗りずらいんだよね~

 

 

 

こんな感じに。

 

 

硬化するまでオネンネしたら~

 

 

 

磨く!!

 

 

 

いいじゃな~い♪

 

分からないじゃな~い♪

 

 

綺麗になったフェンダーを~

 

 

 

装着!!

 

 

 

仮止めだったメーターもしっかり固定して~

 

 

 

試運転!!

 

これぞ12Rっていう乗り味(パワコマレス)ですね~

 

メーターもプルプルすること無くバッチリです♪

 

 

これで完s・・・

 

 

「ステーってスクリーン越しに見えちゃわない?」

 

 

意識してみようとすれば~見えちゃうかなぁ~どうかなぁ~

 

「カーボンっぽく上手い事しといて、よろ~」

 

 

 

ここね。

 

このニエキウレタンペイントステーに~

 

 

 

カーボンシートを貼っていきます。

 

 

オシャレ~(^_-)-☆

 

高級感アップ。

 

 

折角なら~

 

 

 

表もやっておこう♪

 

今度はヨシ○ラ製品っぽくなってきたじゃな~い( *´艸`)

 

 

 

これで無事に完成です♪

 

 

新車からお乗りとの事、愛情しきりでしょう。

 

色々な苦難を乗り越えての今、まだまだ進化しそうですね♪

 

 

今回は遠方(神奈川方面)からご依頼有難うゴザイマス~

 

「近くにこーいう店があったらよかったのになぁ~」

 

と言っていただけて恐縮至極です(T_T)

(当常連各位、当たり前じゃないんだぞ~)

 

イメージ通りに出来てるか不安ですが

 

また何かありましたらご依頼お待ちしています。

 

 

だいぶネタに走ってすみませんw

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M