● 楽しく、盛大なドリームプロジェクトパーティーでした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

今年も、ドリームプロジェクトパーティー。略してドリプロが行われました。

今回もとっても、盛大で盛り上がりました^^

成功した方のスピーチや、決意表明コーナーもありましたよ。

48219082_20229926611

ドリプロは、田渕隆茂さんの誕生会も兼ねています。

田渕さんのブログは、こちらになります。

まともなジャンルで、まともな起業を教えてくれる、数少ない人です。

田渕さんは、写真NGです。

今年の対談相手は、ネットでファンづくりをサポートしている、内藤勲さんです。

IMG-0423

ライフスタイルについて、参考になる話を聞けました。

ドリプロはなんと言っても、豪華なメンバーが集まるのが魅力です。

人気ファイナンシャルプランナーの鬼塚祐一さん

東京1予約が取れない、恋愛カウンセラーのダリン勝也さん

IMG-0634

司会を勤めてくださった、吉村直子さん。

IMG-0603

大人気カウンセラーを養成している、高野麗子さん。

IMG-0419

ドカン!と変えるでおなじみの、自分原因カウンセラー、松本晶子さん。

IMG-0570

毎年、ドリプロのケーキを作ってくださる後藤麻里さん。

IMG-0618

毎回、ステキなケーキを作ってくれます♪

IMG-0518

本当に、たくさんの人と再会し、楽しい時間を過ごせました。

実は、この日のためにカメラを新しくしたのです。

おかげで、大活躍してくれました^^

まだまだ、書きたいことはあるため、続きます(笑)


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。