こんにちわ♪
皆さん、女子フィギュアみましたか?
ちょうど昼休み中だったので、
携帯のちっちゃな画面で一生懸命みました!
真央ちゃんがんばったね!
キムヨナめちゃすごい!
真央ちゃんに金をとってもらいたかったけど、
あれだけ素晴らしい演技だったからなぁ。。。
ミキティには銅メダルをとってほしかった。。。
でも、鈴木選手も入賞で、三人ともすごい!
愛知はお隣さんだから、なんだか、すごくうれしい♪
今晩のテレビが楽しみです♪
話は変わって、ずーーーーーーと
先延ばしになっていた、ニックネーム!
やっと決まりました☆
Jちゃん、「じゃがいも」を何とか回避!
なんだかお嬢様のようなかわいい名前。
Sもこのパスタが大好きです☆
Sですが、Jちゃんがカッコイイ名前になったので、
なんとか、パスタの種類で決めたかったのですが、
なんも思いつかず。。。。
とりあえず、カタカナの名前を探しました!
響きがかわいいかな?と思って決めました。
フィギュアに夢中のサフランでした☆
















