こんにちは♪

Jですにゃー


私の住んでいる近くの

イオンではしばしば

九州・沖縄フェアーを開催するのですが


Jは沖縄のドーナツ、

サーターアンダギーが大好きなんですラブラブ


でも買うと1つ100円なので

沢山は買えない。。。


と、言うことで


粉を買って山盛り作りましたにゃー


なかなかそれらしくでき、満足ドキドキ


**pattern_koubou のハンドメイド日記**

いっぱい食べれて幸せ~アップ


今回はこのミックス粉↓で作りましたチューリップオレンジ


**pattern_koubou のハンドメイド日記**


500円くらいで購入でき、山盛り作れます星


沢山できるので

うちでは2回にわけて使ってます!

お徳チューリップオレンジ


お仕事などで忙しい平日は

夕飯と一緒にささっとできるお菓子作りに限ります音譜


くいしんぼうJでしたにゃー


ペタしてね