こんにちは♪
Jです![]()
私の住んでいる近くの
イオンではしばしば
九州・沖縄フェアーを開催するのですが
Jは沖縄のドーナツ、
サーターアンダギーが大好きなんです![]()
でも買うと1つ100円なので
沢山は買えない。。。
と、言うことで
粉を買って山盛り作りました![]()
なかなかそれらしくでき、満足![]()
いっぱい食べれて幸せ~![]()
今回はこのミックス粉↓で作りました![]()
500円くらいで購入でき、山盛り作れます![]()
沢山できるので
うちでは2回にわけて使ってます!
お徳![]()
お仕事などで忙しい平日は
夕飯と一緒にささっとできるお菓子作りに限ります![]()
くいしんぼうJでした![]()


